みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ヒロインがドジっ子だけど素直でかわいい。いやされました。しょうまさまかっこよくて、読んでいてドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初ちょっと怖いやつかと思ったけど、めちゃくちゃピュアで一途な恋でとても素敵だ…。あと個人的に異時代のもの好きです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公可愛い
ポワポワ癒し系の主人公と寡黙で仕事の出来る男(しかも忍者!!!半裸の時の衣装が最高)という組み合わせのカップルで、子供の時の主人公が癒される(笑)可愛い~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さまがとにかくとにかくかっこよくってたまらない。体つきもたまらなーい。
ほんとは両思いなのに…
キュンキュンしながら読んでます。
エッチシーンはわりとさらっとしてるかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ひどい💧
高評価レビューにつられて購入してしまいましたが💦今まで読んだ中のワーストランクに入るほど、イラストが好みとかけ離れていました。途中ですがゴミ箱行きですね。イラストが、表情によって乱れてます!全く見えてきません。あくまでも個人的意見です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです
絵がすごく綺麗で読みやすいです!ストーリーも主人公が一途で天然さが可愛いです。エロもほどよくて良かったです。
by ミニアクア-
0
-
-
4.0
好きなんだけどもどかしいいい
抜けてるけど芯がしっかりした女の子に、寡黙イケメンが溺愛するってもうありがとうございます(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)歴史物なのもまたいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
ショウマさまがかっこいい。クールでイケメン。言葉足らずで、あやめが可哀想な時もあるけど、ずっと2人の幸せを応援してたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者が好きでよく課金して読んでます。適度なギャグあり溺愛ありでみていてほっこりできるので大好きです カッコイイ旦那様です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマりました!
絵もとても綺麗で、女の子も細すぎなくて良いです!
お互い愛し合ってるのに、なかなか通じていなくてもどかしいですが今後思いが伝わった後が楽しみです!
幸せな2人の生活もたくさん見たい!by 匿名希望-
0
-
