みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
まず設定が他になく面白いです。
キュンとするだけでなくエロい部分も多いし、一気に読み進めてしまいました。by かきくけこちゃん-
0
-
-
5.0
毎日無料分を楽しく読んでいます。
旦那さまが男性の色気爆発していて素敵すぎます。今後の展開が楽しみです。by アーポ-
0
-
-
5.0
主人公、できない下忍でもかわいいし、素直で性格よい。正真様も、カッコいいし強いし、愛されるなんて羨ましい。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
正真さま
めっちゃ嫉妬深い。義兄が遊び人なのかな?モテそうだけど。
あの着物をプレゼントしたのも気になるし。。。、by yumayuma-
0
-
-
5.0
すれ違いがもどかしい!
しょうま様、あやめのこと大好きなのに、寡黙ゆえにお互いの気持ちがすれ違ってて、最初はじれったい!!両片想いがきゅんです!
by そらまめ270601-
0
-
-
5.0
えーーまたとんでもない作品に出会ってしまった気がする‼︎
ブワーっとかっこよさが伝わってくる!これは全部一気読みしちゃう!by えんご-
0
-
-
5.0
無料の分を読み進めているところです。主人公のウブさがいいですね。もちろん相手はめっちゃイケメン!色気やばい。早く明日の分が読みたいです。
by まぁーー☆-
0
-
-
5.0
感想。。
ひさしぶりに、TL読みましたが絵がすごく可愛くて、そしてヒーローの肉体美の描きかたが最高でした、、!ストーリーも、良きです!
by よそよそじ-
0
-
-
5.0
絵が好き
夫婦になってからも2人の距離が中々縮まらないところにドキドキしながら読んでます。早く両思いがわかったらいいのに、と思ってます。
by はっちゃんきゅうちゃん-
0
-
-
5.0
好き
皆さんが書かれているように、すごく好きな漫画です!正真さまがくそカッコイイ無理スキ笑
そして両思いのあやめも真っ直ぐで皆に愛されててカワイイ!大好きです!
ちょいちょい今風の推し台詞が溢れて笑ってしまいます!共感の嵐!笑
あざとさのないヒロインは好感が持てます!!
ぜひ読んで貰いたいです!by まほめ-
0
-
