うつくしい体

- タップ
- スクロール
あらすじ
『この体に墨を入れるのだと思うと―…高揚感が襲ってくる』駆け出しの彫り師・夕路の元に舞い込んだ一件の依頼。それは、巨匠・花田泰泉の名画をミチルの体に彫ること。ミチルは15年間ずっと、泰泉の作品のモデルとして“先生のためだけ”に生きてきた。ミチルの美しい顔、美しい体、そのすべてが泰泉の創作の源であり溺愛、そしてミチルもまた彼に心酔していた。そんなミチルの体に刺青を挿れることになった夕路は、彼の白くなめらかな肢体を前にした時、自分の心の内で溢れだす獣の香を感じ取った。『外もナカも彼に俺を刻み付けることができたら―…』ゲイの肉食系彫師×巨匠に飼われる世間知らずな美青年、体と心を染める欲望の刻印―…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
耽美の世界!
こたる先生の作品ならではの美×エロの世界、最高です。タトゥーを彫るところとか痛々しいシーンはあるけれど、もう受けの美しさったらすごいです。こたる先生が描いた「美しきわがヴィクター」も最高なので、ぜひめちゃコミさんでも取り扱ってほしいです!
by 腐の森の精-
1
-
-
5.0
好き
この作家さんが描く男子の身体がすごく好きです。画力が高いから、作品に信憑性があります。攻めのロック系なファッションと受けの綺麗目モード服&キリッとした和服とか、タトゥースタジオと画家のお屋敷とか相対的です。お互いが自分自身と、相手と向き合って一緒になってく、爽やかハッピーエンドで大満足でした。
-
1
-
-
5.0
ジャケ買いです。
期待を裏切らず、本編の絵も作者のアーティスティックなセンスやこだわりを強く感じさせられました。
妖艶で繊細なタッチは、暗さの中に甘さのある儚く美しい物語にとてもマッチしていました。
紆余曲折ありますが、最後は皆それぞれの道に向かって歩き出す&ラブラブハッピーエンドです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お耽美!
この方の作品は絵も世界観も美しく、
まさに、これぞBL!
美しい背中がキャンバスになってしまい、少し残念ではありますが…
狂おしい程の愛が出てます(ΦωΦ)
どちらかというと、割と大人向けな作品ですかね。by シリアスベアー-
0
-
-
4.0
耽美の世界
こたる先生の作品はどれも美が感じられて好きです。これはその中でも耽美の世界観。耽美BLです。刺青を彫っていくシーンは痛々しいけれど、恋愛の痛みと相まって切なくて胸が苦しくなるなかでのエッチなシーンが美しいと思いました。
by TJ派-
0
-
作家:鹿島こたる の作品

Loading
レーベル:moment の作品

Loading
出版社:シュークリーム の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading