みんなのレビューと感想「幼なじみ終了。~毎晩おまえを抱いてやる」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります
3話まで読みました!
二人の続きが気になります。
かなたはきっと、ずっとことりのことが好きだったのかな?
幼馴染で、腐れ縁で、急には変われないかもしれないけど、二人には捨てかな恋愛関係になってほしいです。
私もかなたみたいなイケメンな幼馴染がほしい!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
主人公がかわいい!幼なじみの弟的な相手っていう設定も個人的に好きです!続きがどんどん読みたくなっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ終了。〜毎晩おまえを抱いてやる
突然のルームシェア。幼なじみ!って意外と別物⁉️と思っています。実は、一番近くにいる異性なんですよね。お互い知りすぎて恋愛感情との判別が出来てないのかも⁉️ですね。これからの展開楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
自分にコンプレックスを抱いている主人公にすごく親近感を覚えました。幼馴染との恋、これからがすごく楽しみ!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼馴染みっていうストーリーがまたとても良いと思いました\(^o^)/ 笑っ
もっともっとエロくなって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです、さらっとしてて読みやすいです。
男の子、ちゃんと好きなら段階踏んでから関係持って欲しかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン♡
絵もお話もすごく好みです!
主人公の女の子はこども体型が悩みのかわいらしい普通の女の子。
相手役は年下の幼馴染でかなり背が高くて主人公とは対照的。
この2人のいがみ合い?からのラブラブシーンの移り変わりがすごく良かったです♡
女の子の体がリアルな感じでよく漫画である不自然な胸の大きさではなく良かったです。
絵が繊細でかわいらしくとても好みです。
相手の男の子も女子受けがとても良さそうな強引ではなく相手の気持ちに寄り添うタイプでそこもすごく良かったです♡
今後も買っていきたいと思います!by 匿名希望-
8
-
-
4.0
キュン!
幼なじみとルームシェアを始めてからいつのまにか・・・というよくある設定かなと思いましたが、どストライクな絵でキュンキュンしてしまいました(^^)
主人公が恋愛にトラウマがあるのも良い設定ですね☆
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼ななじみとはいえ、家賃払えないから男性と同居なんてあり得ないけれど、無料分しか読んでないけど2人とも可愛くて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分とりあえず楽しんで読みました。警戒心無さすぎる主人公にあきれ&失笑する感じです(笑)絵は可もなく不可もなくって感じでストーリーも特に惹かれるものはなくて特に今後の展開が気になるって思わないので購入らなしですね
by 匿名希望-
0
-
