みんなのレビューと感想「檻と鎖」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWうわぁ~❕
題名で物語が気になって読み始めたのですが・・・超・好みでした💕
実兄弟の共依存、堪らん❕過去や現在、色々お話に出てきますがシナリオ&描写が私はドンピシャでした。
間違いなく好き嫌いがあると思いますが、食わず嫌いしないで読んでみて下さい。
しかし、玄関先で喘ぎ声聞いた2人の刑事さん、ご愁傷様です(笑)by Chester-
0
-
-
5.0
ガチ兄弟、共依存ものです
大体が義兄弟になりがちですがこれはガチです
ぜひ読んで見てほしい作品!!!!!by こここののののの-
0
-
-
4.0
絵と題名が、気になって購入して読みました。過去と現在との話が、色々出てくるのですが、そんなにストーリーも、ゴチャゴチャしてないので、読みやすかったです。兄弟のエロ描写も、とても綺麗なのでドンドン読めました。
by 匿名希望-
0
-
