この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,327件
評価5 38% 886
評価4 41% 948
評価3 17% 406
評価2 3% 66
評価1 1% 21
701 - 710件目/全2,327件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく楽しかったです。女性を大切にしてくれる男性、すごくいいなぁと思いました。絵もすごくきれいであんな恋愛をしてみたくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか見ない世界観、綺麗な絵に惹かれました。
    女性も男性もイケメン、可愛くて引き込まれちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいね

    絵がかわいいし、かっこいいし、
    すきな感じでした〜!
    こんなかっこいい紳士な人あらわれたら最高だなあ…笑笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく好きです。

    きれいでエロい‼︎

    特にヒロイン
    すごいフェロモン‼︎
    そして絵もきれい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    正臣さんかっこよすぎる♡
    昔からの想い人の浅井を忘れられない小夜をの気持ちをたぶん気づいててすごく切なかったと思う…
    でも最終的にハッピーエンドでよかった♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    さやさんがめっちゃ可愛くて、気が強めで、でも清楚で華麗で....どちゃくそタイプすぎました....そんな女性を手に入れられる男が羨ましい....

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンでめちゃくちゃ優しいのに
    なんで惚れないの!?
    男の気持ちを思うとこんなに好きで尽くしてるのに他の男を思ってるなんて切なすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメンだからこそ毎日カフェに通い詰められてもキモくないですよね。もうちょっとヒーローの魅力が欲しかった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!

    おもしろい!絵がきれいだし見てて面白いです!!顔がイケメンすぎ!!優しさが伝わるから次が楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    もう

    どんな香りをただよわせればそんな風になるんだ?!そんな薬あるならみてみたい。あっ、よく雑誌とかに書いてあるアレもか笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー