みんなのレビューと感想「元ヤン農家のHがヤバい!~とにかく俺に揉まれてろ」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みだったので無料分15話読みました。すごいワイルドなエッチで読み応えありますが、ワイルドすぎて欲情したいときに読まないとしらけました。内容は良いですので楽しく読みましたよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
ガサツなように見えて実は優しくて、そしてえっちでかっこいい!!ストーリーもですが、絵も見やすくて大好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか面白い。
エッチな感じなんだけど、ねちっこくなくて、でも良い感じにエロくて、ヒロインは隙だらけで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はぁ
ガテン系だね。読むのなかったんでたまたま読み始めたけど、無料分だけでいーかなぁーもぉ。もぉ少し内容が良かったらって思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないですが、田舎ヤンキー怖い荒いなんかとんでもなき感じのキターって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
だいご兄ちゃん、分かりやすいエロさで好きです。
主人公が、巨乳じゃなかったらここまで面倒みてくれないのかな?
今後の二人が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
見た目も行動もワイルドな感じからの
実は優しいところもありな感じが
とても好きです!
絵も好きです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私はちょっと苦手かなぁ。
絵も、ですが
設定がちょっと…のところへ来ての、
なんでもあり的な元ヤンさん。
ないわ~
いくらマンガとは言え、
読んでいても楽しめず、三話まで頑張ってみたけれど
ドロップアウトします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強面のお兄ちゃんだけど巨乳が大好きってだけど主人公とエッチをする所が凄いなぁと思います。農家も一生懸命で面倒見がいい優しいお兄ちゃんなので好感持てます。絵があまり好みではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロすぎる。けど、ハマっちゃいます。こんな荒々しい感じのおじさまに迫られたらどーなるかなぁー。とか思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
