みんなのレビューと感想「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仲直り
一途な愛の零生君そして彼女けんか離れて仲直りしてくれて良かった。続き気になり過ぎて読んでしまいそう~♡(^o^)零生クン男前で好きだなぁ~\(^o^)/
by かんちゃん46さん-
0
-
-
5.0
れおくんエロくてかっこよくて、頭よくて完璧です!!るかちゃんもかわいくてれおくんに振り回されてるのがまたさらにかわいいです。処女って奥手なところも好印象。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作画最高だしレオの溺愛ぶりに主人公が羨ましくなる!主人公の切ない感情にも泣けてくるストーリー構成最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はそんなだけど
絵はそんなに好きではないけど、ちゃんと話の筋があるので読んでいてキュンキュンできます。ありえない流れではないところもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です!身体の線も綺麗で、エロい描写も見惚れるぐらいです。
内容も面白くて先の話が出るのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がなんて言ってもいい!!!すごく私好みの絵のタッチでした。女の子は可愛い、クールな感じで、男の子はカッコいい系。とってもいいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でとても読みやすいです。
親友でライバル…続きも少し気になるので、最後まで読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで最初見た時、絵も綺麗で話も面白そうだなと思い、購入しました!特にHなところが綺麗で、見やすいなと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公も相手の男の子も、すごくお似合いで、こんなカップルがいたら素敵だなって思えるキャラ設定になっています!絵がきれいで読みやすく、零生がエロくて最高でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしながら読んでしまう
絵もすごくきれいだし、お話もすごくドキドキしながら読んでしまうので、ときめきたい人にはおすすめです。ヒロインも可愛いし。
by 匿名希望-
0
-
