みんなのレビューと感想「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
雰囲気〇
絵の雰囲気が可愛くていいと思います。
ただ、内容は浅いのかな?無料分途中までしか読んでいませんが好みではなかったのでつづきを読むことはないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
学校で授業中に、席でそこまでしてたら大問題ですよ。このシチュエーションはさすがにないよ、と突っ込まずにはいられません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばいです!
カッコいい男子にドキドキしてしまいます。シチュエーションも絵の感じもすごく好きなかんじでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結まで読みました。
ふたりとも真っ直ぐで、大好きな作品です。
何度も読みたくなる作品でした。
長さも良かったです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。ヒロインのルカちゃんがとっても可愛いです。レオくんもイケメンでかっこ良く、ルカちゃんの事をすごく好きなのが伝わってきます。今後の2人の関係が気になるので読み続けていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、授業中にこんなんされるのはちょっとな〜。そこは漫画なんですが。無料分で満足してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵や全体的な内容は好みですがどうしても気になるのは
あんた、お前
呼びです
主人公があんたあんた言いまくり
盛り上がるシーンくらい名前呼んであげたら?と思いマイナスですby ちょこ7777-
0
-
-
3.0
絵も好き。主人公も可愛い。
ただ、普通ならありえない設定が…まぁそれを言ってしまうと元も子もない。フィクションなんだし。
無料分を楽しく読ませてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で無料を読んでから購入しました。ヒロインの女の子がとても可愛い♡
どうなるかと思ったけど、ハッピーエンドでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から読みましたが、いやー流石にバレるだろー?と突っ込まずにはいられないことばかりで、ちょっと自分ははまれず途中リタイヤしました。
by 匿名希望-
0
-
