みんなのレビューと感想「バレずにイケたらご褒美やるよ~授業中、机の下で彼の指が…~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
定番なパターンですが
気になってしまう!!!
美男美女に
お決まりパターンの邪魔物登場。
三角関係の相手もイケメンの王道パターン最高です。by ちゃみ87-
0
-
-
3.0
強引なストーリーというか突っ込みどころは満載な気はしますが、絵は本当にキレイです。女の子は可愛いし、男の人はカッコイイ!
by トクメイ キボウ-
0
-
-
5.0
これはいい!
絵もレベル高くて、よみやすい!
れおもかっこよく、主人公もかわいい。
見ていてどんどんよみたくなる漫画です!
おもしろい!by Myteacher-
0
-
-
5.0
さいこう
さいこうにドキドキが止まらないし、イラストもステキ!!!!こんなまんがひさしぶりにであいました!!!大好きな漫画です。
by はるはるh-
0
-
-
5.0
終わりかたがとてもあっさりだったけど、最後は相思相愛感あってまぁまぁたのしめたかな!続きがでてくれてもいいのになぁ
by にゃんころりん!-
0
-
-
4.0
大学生のTL漫画!
大学生が設定のTL漫画が珍しく感じたので読み始めました。ヒロインの瑠花ちゃんと零生くん。なかなか素直に気持ちを伝えられずすれ違う場面もありモヤモヤしますが、零生くんがとにかくかっこいいです!
さすがに大学の講義中にちょっかいだすのはだめでしょう(笑)漫画ですからアリですが。
最初は時間軸がズレているので、読み返すと分かりました。途中ライバルの男子が登場しますが、学生らしく!?大きないざこざにはなりません。
ヒロインがもう少しハッキリしてあげたらな…とそこには上手く感情移入出来ませんでしたが、大学時代こんな恋愛してみたかったです!by にしぞう大好きママ-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも良い
絵もきれいで、ストーリー構成も良い。
一途に彼女を想う彼氏がカッコいい。
彼女も少しずつ彼氏を好きになっていくのが、わかりやすく表現されていてgood。by めろりぃ-
0
-
-
3.0
最初はよき
最初は良かったけど、徐々に刺激が弱くなってあまりドキドキしなくなっちゃいました。
激し目のやつがこのみです、!by ただのよーだ-
0
-
-
5.0
絵が素敵
エロい!でも絵が綺麗!!やっと想い会えた2人にキュンキュン。でもやっぱり絵が綺麗。その一言に尽きる!
by こゆここ-
0
-
-
4.0
きゅん
かっこいい
絶対に事 授業中はないと思うけどこんな学生生活おくりたい(笑)
レビューの1番初めに出てくる人の指示通りの順番で購入読みしました!by mamanaa-
0
-
