みんなのレビューと感想「お兄ちゃんと、大人のおままごと~溺愛監禁~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お兄ちゃん…
ガチの執着、重たい愛です。
嫉妬も激しいし、そういうのが好みな人には良い作品なのかなと思いました。
私は若干、恐怖さえ感じる内容だったのでとりあえず無料分までで終えました。by しんそー-
0
-
-
4.0
なんだろー、なんとも言えない
恭ーちゃんが闇ってるってどーよと思ったら今度はーみたいな…
何がどーなったら、こーなるの!?ってくらい
急展開でドキドキが止まらない。
感情が忙しくなるー。by MitsukI-
0
-
-
2.0
ヒロインが
毎回痛々しすぎて、全然好きになれませんでした。
せっかく好きな人と結ばれるのに、こんな読んでて幸せな気持ちになれないのは辛い。by 丹波の山奥-
0
-
-
5.0
うふ
今のところなんか胸糞悪いけどエロいから許してる
おにいちゃんの愛?執着がすごいのはすんばらしいと思うby あんころもちころ-
0
-
-
3.0
ハマります!
ひさびさにハマりました!長い作品なのに飽きがなくて、好きなシチュエーション盛り沢山です。主人公が、かわいくて大好き
by むつかし-
0
-
-
3.0
タイトルからどんな内容なのかと気になって読みました…
義兄妹でお互いに好きとかだけなら、あるあるだけどお兄ちゃんの愛がヤバイ❗
夏休み中エッチしてたのか?
妹の高校の教師で担任?四六時中一緒なのに求め過ぎてて怖いって思いました…
妹はお兄ちゃんのこの愛にどうなってしまうのか?最後はどうなる?by みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
めっちゃ刺激的!
お兄ちゃんとの溺愛シチュエーションが刺激的で、ドキドキ感が強く最後まで目が離せません。絵も丁寧で没入感がありました。
by ao0510-
0
-
-
5.0
ゾクゾク
ゾクゾク系です!独占欲すげい!絵も綺麗で好きです。非日常が味わえます。続きがが毎日楽しみで読んでます。
by かにゃると-
0
-
-
3.0
う~ん
中途半端...無理やりなら無理やり、優しくするなら優しくするどっちかにしてほしい...何をしたいのかがよくわからぬ
by 匿名3-
0
-
-
2.0
ダメダメ、お兄ちゃん!
血縁のない義兄妹だとはいえ、実家から出て二人暮らしします、って同棲?始まった途端に、嫌がってるのに大丈夫、って言いながら無理やり迫る。鬼畜がすぎませんかね。
by Kiko1992-
0
-
