みんなのレビューと感想「アブノーマル・セックス~支配される鍵穴~」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
SMという、私には全く興味のない嗜好の二人のストーリーですが、テンポがよく、どんどん読んでしまいました。最後の終わり方だけどーかなーという感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり好きになれなかった
表紙の時点で好みの絵じゃなかったけど、なんとなく気になったので購入。絵に暖かさがない感じで、やっぱりあんまり好きになれなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューの評価いいですけど、アブノーマルが好きな人にはいいのかもしれませんね。普通にオフィスラブみたいなのが好みなのであんまりかなって思いますが、好みぢゃない人にも読みやすくて評価いいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になります
アブノーマルについては中々触れたことが無かったので、少し興味がわきました。内容もとても面白くて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アブノーマル
アブノーマルに憧れも興味もないので話についていけなかったですが、絵は綺麗だしちょっと続きが気になりました。そのうちアブノーマルに興味が出てきたら読んでみようかな…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んんー
どの程度かなぁと無料分をみてどうするか考え中です。恋愛感情だけではない部分で、予想どうりな面とチョット勇気がいるかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい!
1話目の主人公が、一人エッチするシーン、うけました。セリフを喋りながらしちゃうって!現実だったら男性はどう思うのかなぁ?かわいいとか、興奮するとか?退かれちゃいそうな気もしますが、漫画では上手くいきそうで、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
ちょっと刺激がが強すぎるのかな~と思いきや、そこまでではなく…とにかく主人公がドSでイケメンでカッコイイ!2人が少しずつ惹かれ合ってくのがキュンキュンします…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
ちょっとありえない設定、ストーリーなのでひきぎみで読んでますが、まあまあ面白いかな。
絵がこのみじゃなかったら読まないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
無料の回しか読んでないけど、なかなか面白くなりそうだと思った。これほど明らかに攻められるのが好きな女子なのも良い。
by 匿名希望-
0
-
