あの時からスキだったんだと思う
- 完結
- ページ
あらすじ
「オレ襲われた日のこと丸ごと全部忘れたかったんだと思う。でも瑛志のことだけは絶対忘れたくなかったのかなって。」菅谷は、新鋭の俳優で主演ドラマも好調。その勢いで、巷で話題の孤高の天才アーティスト・甲斐田と一緒に音楽制作をすることに。大ファンだった菅谷は大喜びするが、甲斐田からの条件は一日二人きりで過ごしてみてイメージが湧かなかったら、話はナシというものだった。メディア嫌いの甲斐田と会った菅谷だが、過去のトラウマとなった人物に抱いたのと同じ「怖さ」を思い出す。菅谷は不安を感じながらも、素の菅谷を知りたいという甲斐田に対し、恋人ごっこをしませんか?と提案するが…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
5.0
とても面白くて素敵です
作品自体のストーリーもキャラもキャラの表情等も全体にとても素敵な作品だと思いました。私の好みのBLは作品の2人が早目にくっついてラブラブが長く見られる事、余計な邪魔するモブが居ない事、それぞれの事情はダークだったり壁が色々有って切なくてもそれを2人で乗り越えながら穏やかに愛を育む作品が好きです。この作品も好みに当てはまっています。2人がくっつく迄の展開も非常にサクサク進み気分が良くてモヤモヤしたりしません。6話で過去のトラウマもちゃんと話せて2人が晴れて恋人になり、一旦話が完結したかな、って印象が有りました。7話以降カップルになった2人と取り巻く環境とか出ますがテンポ良く進むのとキャラの性格のお陰で読むのがしんどいとかザワザワする様な落ち着かない気持ちにはならず、スムーズに読み進められています。今の所ストレスフリーな作品です。今半分位読みましたが最後まで楽しみながら読みたいと思います。
by 匿名希望-
12
-
-
4.0
うん
何の先入観もなく無料分を読み、
二人の展開が早いけどまぁアリかな。
菅谷くんがちょっと女子っぽい過ぎるけど許容範囲かな。
ちょっと今後どうなっていくのか気になるし、
続きの購入はレビューを参考にしようかな。と思ったけど…
ネタバレとは言えないけど、あえて個人名を出すならそっちにして欲しかったレビューあった。
読まなきゃ何も気にならなかったし、だからって興味ないけど、もう顔チラついちゃうやん。
重ねちゃって楽しめればいいんだろうけど、読み進めるの悩んじゃう結果に…
(て、レビューのレビュー?)-
7
-
-
5.0
Hシーン満載、なのに泣いてしまった。
題名は「誰に対して?」と考えながら読んでいました。読み進めていくと途中で分かります。更に最後の方でなるほど、、となります。
とにかく読んで欲しい。
絵が魅力的で、人物の表情がとても良い!
特に真央ちゃんは(男なんですけどね)本当に可愛すぎる。泣くとこも、笑うとこも、怒るとこも、Hのときも、可愛すぎてキュンキュンします。
イチャイチャしてH、ケンカして仲直りH、と結構な頻度でHシーンが出てきます。が、生々しいわりに嫌になりません。
真央ちゃんのおかげでしょうか?
それとも2人の心の結びつきが早い段階で描かれていたからでしょうか?
続編で、その後の話、、とか出ないかなぁと心から期待しています。by コミック大好きマミー-
4
-
-
5.0
全部読みました。とても面白かったです。始め、レビューの評価が低めだったので躊躇してましたが、こちらの作者さんの別の作品が好きだったので読み始めたら、そのまま全話購入。確かに最初の展開は早かったですが、想いが通じてからのすれ違いが、更に2人の関係を確かな物にしていく感じがよかったです。絵も行為も濃いめで迫力があって好きです。
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
スキ
攻めの全身の傷、子供の頃の虐待かと思ったら…違ったw
でもって…逃げた受けをタクシーに乗せた後ブッ倒れるのも
PTSDの外出恐怖系かと思ったら…そっちも違ったww
この作家さんを最近知って
【好きになってもいいよ】【とわに輝く…】【高嶺の藤くん】と流し読み。
上記の作品、相互にそれぞれのキャラクターが他の作品に登場してます
どの作品にもこの作家さんの独自の個性が出ていて
個人的にラフな絵もストーリーも悪くないと思う…
この続編が【とわに輝く…】です
それにしても…レビューの評価が見事にバラけてるなぁ…by でこぼこ まめこ-
0
-
作家いのえ門の作品
Loading
レーベル69の作品
Loading
出版社アイプロダクションの作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading