みんなのレビューと感想「ミスターシンデレラ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/12/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです。
ほかの作品も読んでいますが、やっぱり面白いし、女の子が、かわいい。
そして、男性が素敵。この作者さんの作品に出てくる男性は、いつも優しくて、女性の扱いがスマートで、ほんとに素敵♪
主人公もだいたいが素直で考える前に即行動するタイプが多いですね!!
すこしエロがあるのも、この作者さんが好きな理由です。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
お試しを読んで、気になり購入しました!!絵が可愛いし、ストーリーもしっかりしていて読みやすかったです☺
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう男性大好きです。
こういう男性だからこそ落としたくなる気持ちもすっごくよくわかります。
社内恋愛であんなに遠慮なしな女の子はどうかと思うけどでもいいお話でした。by 夢見るあんこ-
0
-
-
5.0
前作がすごく良かったので読んでみました(о´∀`о)
まず、設定がおもしろいですね!
自分好みの男性に育てようって!
その言葉だけ聞くと、上から目線のなんて嫌な女性かなと思うんですが、この主人公はそんな感じではなく好感が持てます!
しかも、相手の男性もいい!
こんな年上かわいくていいなぁ(●^o^●)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガッツな彼女とシャイな係長、なんだか可愛いカップルで素敵です!
係長のつぶやき最高!!この作者さん外れないわ~( ≧∀≦)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
係長かーわい///
主人公ちゃん最初凄いガツガツっと行くから見習わなきゃなと言う変な視点で見てしまった(笑)
押して押して押しまくる所とか空回りして泣いちゃうところとか可愛い。
係長も何気主人公ちゃん大好きだし、眼鏡とったらイケメンだし。ヤキモチ妬いたところ可愛かったなぁ。
そして、主人公ちゃんと係長を取り巻く会社の人達最高ですね。
他の作品も読んでみようと思います。by 朝加*-
1
-
-
4.0
今後の
久しぶりのラブコメ?
年の差カップルは大好きです。
2人の攻防にやきもき。
係長!早く落ちてねー笑
今後の展開にby 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の差の作品で、前作品も読みました〜〜ピュアな男性って、いいなぁ〜〜絵の感じも好きですよ‼️
by 0099-
2
-
-
4.0
おじさま好きには…
おじさま好きには面白いと思います!女の子のグイグイいくところも見ていてスカッとします。メガネおじさまがメガネ取った姿最高‼️
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
彼女の一生懸命さに、ついつい共感して読んでしまいました。あと年の差の恋愛もやっぱり良いなーと。私はとても好きなお話です!
by 匿名希望-
1
-
