みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(541ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
狼と人間の女性とのラブストーリー。どうやってか狼の世界に迷いこんでしまった主人公と出会ってしまう。だんだん狼の優しさに気づいて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
獣人の作品を読むのは初めてですが、ハマりそうです。普通にカッコいいしヒロインも可愛い!
最後まで連載してほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
気になって、試しに無料で読んでみたら、面白かったです。
すごく続きが気になるので、早めの更新に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人外好きで作者さんが好きなので購入しました。
ヒロインがと〜〜っても可愛いです。
設定上、人間と獣人が結ばれるのが難しい世界でこれからどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
獣人と人で、なぜか獣人が立場が上。
獣人と結ばれて印象が悪かった方はまさかの弟というのはありがちな展開ですが面白いですby k1rass-
0
-
-
3.0
絵は好きなんだけど、展開が遅くて早くイチャラブが見たいですよ~ヽ(`Д´#)ノ
なので、楽しみにしております。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぜんぜんエロくない。純愛系なのか?今後に期待だな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高:*:・(*´ω`pq゛
獣人系は好きです(๑>∀<๑)♥
はなちゃんの
【獣人さんって…カッコイイ】
よくわかります(,,> <,,)♡
2人には今後も目が離せません♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
まだ3話ぐらいしか配信されてませんが、私は好きな話です。早く続きが読みたいです。女の子が可愛いです。早く配信されて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
まだ話があまり配信されてないので内容が把握できてないですが今後配信されるなら読んでみたいなぁと思う話です。
by ココ(*^^*)-
0
-
