みんなのレビューと感想「獣人さんとお花ちゃん」(ネタバレ非表示)(525ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
純粋
花ちゃんの純粋さと優しさがほっこりしました!お互い思い合ってる感じもまたいい!!早くまた再開したお話がみたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
初めてのジャンルでしたが、獣人のカッコ良さとヒロインが可愛いのでどんどん読み進めていきました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
獣人
人外なのにイケメンさが凄いです!
将来有り得そうなシュチュエーションだなって思いました。
獣人の好きだけど距離を置こうとする所、好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
話の展開も早く、エッチなシーンも綺麗なのでスルスル読めちゃいました。
まだまだこれから盛り上がっていくのかなと言うところまでの配信なので、続きが楽しみです!by チャチャム-
0
-
-
3.0
( 〃▽〃)
気になる!私はこういうストーリー好きです。いいですね~獣人。カッコイイ。非現実的だけど、読みたくなるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人外作品好きです!
人外作品が好きで
何となく気になってて読み始めた
獣人✖️女の子ってのがいい!
次の配信が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない話。
読んでってすごいなぁーと思います!
現実感がないのがとてもいいと思います!
面白いですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
孤独な女の子が獣人の世界に迷い込んで、あろうことか獣人と恋に落ちる。
獣人には発情期があり、その時期だったために大変なことに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
獣人とかあまり好きではなく読んで来なかったんですけど何かの特集で見た絵が綺麗で試し読みを読んで見たらハマってしまってまとめ買いしてました。
by Hishintai-
0
-
-
4.0
気になる
今後の展開が気になる!
一緒にいられるのかな…by 匿名希望-
0
-
