みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(753ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もヒロインたちも、色気があって良い!
今までの中で、一番好きな作品になりそうです!ヒロインも課長にも、ものすごく色気があり、エッチな場面も、女子がしてほしいこと満載!!これからの更新が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
そんなわけないという展開ですがキャラクターがよく描かれており、男性のギャップもうまくて、ついつい続きを読んでしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話は面白い内容だったけど、絵が彫刻チックというか…なんかエッチシーンもババーン!みたいな壮大な感じであまり好きじゃなかった。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
この二人かわいすぎると思う!!ほんと!!
課長は課長で、オンオフのギャップがいいし、ヒロインを「きよ」って呼んじゃうのかわいい!!
ヒロインはヒロインで、仕事も出来るし、ベッドの上では可愛いしで…はぁ…部屋が汚いってのもちょっとかわいい(笑)
このまま余計なトラブルなく、仲良しでラブラブで幸せなまま完結して欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがみたい
続きがみたいのでレビューさせていただきますっ^_^ 課長の体がエロい!!あなたこそそんないやらしい体を隠してたじゃないですか…とニヤニヤしました笑 あの美ボディをもっとみたいですっ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長チョーエロい!!!こんな人いないかなぁー。会社にー。いるわけないけど。ちゃんと清子のこと見てくれていてドキドキしました。チョーはまりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろ
めっちゃエロいしおもしろい。先がきになるなーーー、友達にもしょうかいしようとおもいます。おすすめします。是非読んで!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写が細かい
描写が細かく、絵のタッチが自分の好みです。ドエスな上司に翻弄される主人公が可愛くて話も楽しいです!!
by ざきさんぱうろ-
0
-
-
5.0
絵もお話しも素敵
久々にドキドキしながら読ませていただきました!
エッチシーンが濃厚で、絵も綺麗なので読んでて凄くドキドキします。ストーリーもしっかりしていて面白いです。
これからも、楽しみにしています!by セーラーV-
0
-
-
5.0
課長がイケメン過ぎて、エロ過ぎてたまらないです。
こんな人に口説かれたら半年なんて絶対かからない!
即落ちです!by ふぁむ51-
0
-
