みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エッチも満載で大満足。絵は濃ゆくて最初は少し驚いたけど、二人の様子を見ていて、エロのなかにもピュアなところもあり、いまある話数最後まで一気に読んでしまった!続きを早く!
by ふみみふ-
0
-
-
4.0
ぜひ!
めっちゃエロいです。
描写はちょっと大げさなので、私の好みではなかったのですが、あまりにもストレートにどエロでつい読んでしまいました。
課長、好きなんだね。
わかりやすいよ。羨ましいよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きすぎる
途中までですが、とりあえず課長がカッコいいです!絵が素敵です!髪をかきあげる所なんて、良すぎてじっくり読んでしまいました!
漫画は絵でも楽しむものだと思うので、久しぶりに好みの男性キャラに会えて嬉しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも優秀ぽい銀行員だし最初はお堅い印象でしたが、ちょっとSなところや頼りになる所に魅力を感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が個性的で綺麗なので試し読みせてみました。社会人の大人の恋愛のお話ですが、ヒロインが一見出来る女性だけど、じつは健気なところがかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい!
ストーリー的には無理矢理感あるかな?って最初は思いましたが、でも絵が綺麗なのと課長が一途すぎるので次々読んじゃいます!!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
銀行(男社会)の中で、女でも誠実に努力し頑張る清子。その上司が鮫島。その鮫島と夫婦になることになってしまって…!?初めは、戸惑う清子だったが、仕事では見せない鮫島の姿や優しさに少しずつ惹かれていく。一方、鮫島も清子に好意をよせ惹かれ合う2人。絵が豪快な所もあるけど、話は面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなにも
あんなにも不運なことが起こるなんて…
なかなか先に進めないと思ったら壊れるとか…面白すぎる(笑)それで我慢してくれるところも素敵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ストーリー的にはかなり強引な気もしますが、絵がキレイだしエッチなシーンも素敵なので楽しみながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が増えてたから、久しぶりにまた見ましたー!
やっぱりかっこいいとかわいいで良い!
しかし、2人とも仕事中とのギャップがすごいな。by 匿名希望-
0
-
