みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
清子幸せ者だわ。
実は清子に恋していたって感じのストーリーかな?
イケメン上司がすごくいい人で清子に優しい。
そして引き締まった良いからだ。
最高だ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄いぞ課長!!!
タイトルよく意味わからなくて冷徹課長が意地悪しまくるみたいな悪人に仕立て上げてたら全然違った!しかしオンモードの2人がちょっと眉毛吊り上げ過ぎてて怖い!オフのままでいいじゃん
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
若い人の恋愛話なんてたくさんあり過ぎて食傷気味だから、こういうのは逆に新鮮でいいなあ。
展開も一風変わったものになりそう。by ナメチェンコ-
0
-
-
4.0
エロいんです!
とにかくエロいんです!
そして課長がたまりません!
抱かれたい 笑
もうそれに尽きる♡!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの絵があまり好みではないかなぁと思いながら、とりあえず無料だし、と思いながら呼んでみたらハマってしまいました
課長かっこよすぎです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お前のすべてを抱きつくす
すごく絵が素敵。上司がまたなんとかっこいいそしてエロい。この作品ははまるなあ。みんなこんな上司ならいいのにね。
by たまごタマ-
0
-
-
4.0
ハマる
厳しい上司が夜になると、ラフでかっこよくなるなんて!ギャップ萌えがすごい。クールだけど優しいし、一途で素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まじ
敵対心からの展開
好き=嫌い 嫌い=好きよくあるけど、嫌いから好きになるほうがいいかも
接してみたら意外と思っていたことと違うこともある!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鮫島課長ヤバイです‼️
最初はちょっとキモい人だと思っていたのですが眼鏡を外して髪を下ろすとめちゃイケメンっていいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
絵も綺麗で、鮫島課長が色っぽくていいですね!
清子を大切に想う鮫島課長に、清子がどんどん惹かれて綺麗になっていくのが可愛い!
ただ、エッチの時の表情が、うーん。。by 匿名希望-
0
-
