みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
好きなんだけど、絵が苦手、、、。
なんだけど読みたい気持ちが大きいので、読みます。
ガチャガチャしてるわだな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらでの完結、おめでとうございます!いつも続きを楽しみにしていました。どこまでやらしくなっていくんだろう〜?と思っていました。
ハイスペックな2人なのに、それぞれが可愛らしいところがあり、心理描写もとても良かったです。by にゃゆり-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
とにかく絵がとっても綺麗だと思います!内容も凄く面白いので、最後まで読むのがもとても楽しみです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついに完結しましたね。癖はかなーーーり強めの作品です。セリフもくさいし笑 ただ、エロは強め!最後がよかったので、買ってよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事はバリバリ、でも恋愛は苦手、こういう働く女子物語は同世代として読んでいてラクです。甘えるのが下手なんですよね、このお年頃の自立女性は(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もかわいいし上手い
エッチシーンも色っぽい
ストーリーもちゃんとあって分かりやすい
読み始めるとどんどん引き込まれましたby ふうミン-
0
-
-
4.0
ドキドキ
やっぱり完結してるのが読みやすいです。課長が素敵で途中からハマりました。絵は苦手な感じだったんですが、慣れました。
by BOKIちゃん-
0
-
-
4.0
課長とても男らしい(*^^*)そりゃあ女の方惚れちゃうよー(*^^*)最初は嘘から始まった婚約、入籍だけど、ちゃんと両思い(*^^*)いいねぇ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が好きです!
最初は絵柄で選んで読み始めましたが、読んでいくにつれて大人の仕事と恋愛の両立に苦戦したりするところもあってハマります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完結!しましたね。
長編でしたのでいろいろ巻き込んで
鮫島課長と清子さん💕で
課長そっくりのクルクルの子供たち可愛かったです。by コミすきっ子-
0
-
