みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい!
試し読みからハマってしまって読んでます!
絵はあんまり好きじゃないけど、、笑
ストーリー的には良いので、最後まで読もうと思います!by さあ0403-
0
-
-
4.0
イラストがすきだなぁーって思って無理試し読みしたあと、続きも購読しました。
ストーリーは、想像通り?!な感じもしますが、まだまだ途中なので、この続きがとっても気になります。
早く続きお願い‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロエロです。
仕事では真面目冷徹なのに、プライベートはエロさのみだけ(笑)
ずっとエロいのか…絵がエロいのか…
とにかく、飢えてる男と女の結婚生活が気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
いじわると思っていた上司が実は優しくて、それでいてイケメンで、、、とってもエッチで、、、笑
ギャップがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初彼の顔こわいって思って読み続けるのを躊躇しましたが、Hシーンはイケメンでうっとり。主人公の仕事以外が何にもダメダメなとこもかわいくて、ついつい読んでしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけのつもりが全部購入してしまいました(*´ω`*)
絵が綺麗でとにかくエロイです🎶
課長が脱いだ時の色気がやばいです(//∇//)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しを読みました。33才でお局様なの?悲劇だ、、、バリキャリクールビューティーなヒロインのギャップが凄くいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長のギャップにヤラれました。カッコよすぎます。
最初すこし絵のタッチが気になりましたが読み進める内に慣れてきましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価高いのわかります!
またイケメンなツンデレに捕まってしまいました。もちろん私が。そして愛情深い。そんな男性に出会い。そう思わせてくれるステキなマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長の魅力がたまりません。ゾクゾクしちゃいます。ヒロインは年齢的に仕方ないかもしれないけど、少しおばさんぽく感じるのが残念。
by ぱにゃみん-
0
-
