みんなのレビューと感想「お前のすべてを抱き尽くす~交際0日、いきなり結婚!?~」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメ!
ここまでリアルなラブシーンはないのでは?!といいたくらい、エロいです!絵の好みは分かれるかもしれませんが、課長が男らしくてセクシーです。今後清子との関係がどうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よいです!
この作者さまはBLで知りましたが、とても面白いです!
Hなシーンも大満足!
女性はかわいいけど、男性の顔がたまに微妙なので、★4つです。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
厳しい上司が
イケメンで優しいとか…
実はしっかり見守ってるとか…
萌えまくりです(笑)
すっかりハマりました💛by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長?が、眼鏡をとったらかっこよくて、色気があってかっこいいです!!
キレイな体でドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暇な時にたまたま出会ったコミックでした。
無料分だけ読もうと思っていたのに、続きが気になって仕方なく、購入しました。
仕事中とのギャップがいいです。by H59-
0
-
-
4.0
課長のぐいぐいの強引さが止まらない~(笑)Σ(ノд<)でも、好きです。絵もきれいだし、見やすくてエッチなシーンもドキドキしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アリです!!
30歳過ぎて失恋して失意のドン底…そんなときに宿敵だったイケメン上司と酔った勢いで、ってとこまではうっかりやっちまった話のようですが(笑)こんなにかっこいい人に抱かれて結婚出来るならもうアリ有り!!って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みを読んで気になりました。絵がとてもエッチです。続きが気になりますし、今後どのような絡みがあるのかも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長
主人公も誠実で真面目でかなり好感がもてるけどとにかく課長がかっこよすぎる。
内面もだけど普段とのギャップにこちらもクラクラします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
会社の時とオフと全く違うギャップはヤバすぎです(≧∇≦)
これから2人の関係はどうなっていくのか。。。楽しみです(^O^)by ユキっ子-
0
-
