この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,093件
評価5 34% 717
評価4 38% 804
評価3 22% 463
評価2 4% 83
評価1 1% 26
1 - 10件目/全2,093件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    お嬢様の恋愛。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。タイトルからサスペンスかと思ったら、ハード系の恋愛モードでした。管理人さんが怪しいんだけど、危ない恋に入ってしまうのはお約束。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    21話まで読みました。最初からずっとひなちゃんが傷ついて、癒してくれる大家さんがいい男かと思ったらそいつも同じクズみたいなやつで。しまいには会社で二人の男に触られて。なんと言う展開。でも続きが気になるのは、ひなちゃんに幸せに日々が訪れるかどんな結末になるのか。30話完結だけど終わりが見えない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    甘い罠にかかってしまうのも無理はないなーと思いながら読みました。誰だって人に愛されて過ごしたいと思います。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。

    ストーリー展開がイマイチでした、何が主題だったんだろう?
    今どき女性がナヨナヨしてる話はウケないと思うんですけどね。

    by Mie S
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンでグイグイの管理人いたら最初から怪しい…
    けど、お嬢様なので疑わず…
    うーーーんと思うところあるけど、よかったかな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリー展開はやや急ぎ足で、深掘りされない部分もあって、もう少しキャラの背景や感情の積み重ねが見たかった気持ちもある。良くも悪くも“勢いで読ませるタイプ”の作品。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なるほど

    もう、タイトルそのものといったお話でした。でもちゃんと恋もできたし、ハイスペックイケメンだし罠でもハッピーエンドで良きです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はるみさん何者?

    10話まで読みました。
    ヒロインの好きな人が酷いのと、お父さんも酷い。
    そしてはるみさんはどういう人なんだろう?
    そんな簡単に部屋に上げちゃったりしてていいの?
    ヒロインだいぶ流されやすくない?
    と、つっこみどころ満載なのだけど、
    はるみさんがまぁまた嫌いになりきれない感じの人ではある。
    無料追加されたら読むけど、課金するほどではないかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分読ませていただいているところです。
    皆様のレビューを読んで、ますます続きが楽しみになりました!!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    こわい。レイ⚪︎と同じことを、こんな風に繰り返し描くなんてどうかしてる。この漫画の内容は、問題があると思います

    by nice
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー