みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料連載継続増量希望!絵もいいし男の子かっこいいし、女の子スタイルいいしもっと読み進めたら課金しそうです。
by はななか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
女の子もサバサバ系で好感度持てるし、Hシーンがとても綺麗だと思います。いつもキュンキュンさせられています。
by あみむみ-
0
-
-
3.0
面白い
絵がキレイだから読み始めました。ストーリーもなかなかおもしろく、くっつくのか、つかないのか?ビミョーなところでのお互いの心情が素敵な作品だと思います!
by さてさてさーて-
0
-
-
5.0
☆
アニメも出てるので人気なんだろうなって思って読んでみたら絵も綺麗だしよみやすくて
とてもよかったですー!by 町子ちゃん-
0
-
-
4.0
基本純粋なお話。
エッチな描写が多いですし、いろいろあれやこれやあるものの、基本純粋な恋愛のお話な気がします。そういう意味でいろんな方向から楽しめるかも。
by ひろまめた-
0
-
-
5.0
憧れるー!
消防士って鍛え上げられた肉体がたまらない!
内容より体を見てしまう私…
あんな体に迫られたら抵抗しないよ!by ちあずちゃん-
0
-
-
5.0
幼馴染いいですね
幼馴染ものでとても大好きです。最初から絡みがあって、キュンキュンします。絵も可愛くて、好みです。
読みやすい作品で大好きです。by Yuuri98-
0
-
-
4.0
なかなかのハードなシーンたくさんですが、2人の恋は応援したくなります!消防士としてしっかり働いてるところも良いですし!
by りえぼーーー-
0
-
-
3.0
アニメを観てから、原作読み始めました。
毎回、ドキドキする‼️
絵のタッチも好きだし
ストーリーも好きです‼️by 知多-
0
-
-
2.0
ドキドキ感が
表紙が好きなタイプの2人の顔だったのとレビューが良かったから読み始めましたが、私には現実味がなく追加とまではありませんでした
by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
