みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっとやっと2人が結ばれてお待ちかねーって感じです
アニメから来ましたがやっぱり原作も素敵です!!!by のん꙳★*゚-
0
-
-
4.0
チャラい消防士なのかとおもいきや、いざという時は必ずたすけてくれる頼もしい幼馴染くんにきゅんてしました。
by 奈々なん-
0
-
-
4.0
あーん。もうドキドキ♡
幼なじみの設定はなかなか嫌いじゃない・・・。
2人の関係性も私は好きですね!
なんだか毎回ドキドキしてしまって・・・
毎回続きが楽しみです!!by しかれあ☆-
0
-
-
2.0
楽しいです
まだ、読み始めたばかりだから分からないけど、ワクワクしています。今後の展開が気になります。久しぶりに続けて読みたいと思いました。引き継ぎ読みまーす。
by 番組表-
0
-
-
4.0
絵はかわいいし颯馬の見た目が格好良いですが、ヒロインの魅力がいまいちわからず。
しっかり者設定?なのにしっかり者描写よりも流されて…の方が多いように感じるからかな。by いぬがら-
0
-
-
4.0
消防士かっこいいです!
消防士ってチャラいイメージありますよね笑
それを漫画に入れてしまった実際にありえそうなストーリーです。ただやっぱり自分がピンチな時に助けに来てくれる消防士ってかっこいいですよね!
ただ本当にエロいです!でもそのエロさが良いですね。綺麗に描かれています。by alianza-
0
-
-
1.0
んー
チャラい男にすぐ身体を許す
なんか貞操観念ぶっ壊れてない?
好きなの?好きでもない男に抱かれて嬉しい?
もう謎すぎて何が良いのかわからない。by ぐるぐるこっこ-
0
-
-
4.0
エロいけど話が好き
幼馴染との恋愛ストーリー。ありがちな展開と、想像しない展開の両方があるから、どんどん話に引き込まれてしまう。
エッチなシーンも体の感じが綺麗で好き。by mみー-
0
-
-
4.0
え。もうー!なにこれなにこれ!
ドキドキしちゃう!!
ヒロインの胸が大きすぎるのが気になってしまうけど、男性はイケメンだしムキムキだし、話は読みやすいし素敵!!by アクアパッツァ!-
0
-
-
4.0
読んでみて
消防士って とってもかっこいいですよね
やっぱり男性には 力強さが必要なんです
そこに 優しさが加われば 最強ですby 青島くん-
0
-
