みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ数話しか読んでないけど、そうまがカッコイイ。消防士で頼りになるし、イイ体!
涼の事がずっと好きだったのかな。
これからラブラブになるのかな⁈by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マッチョな男子
以前から見たかったんですが、今回20話まで無料だったので読みました。
2人のイチャラブが見たくて続きも購入予定です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから先が楽しみです
見た目はチャラ男だけど、実は仕事は真面目で、頼りがいがあって、ときどき優しいっていい感じ。このまま時には恋に真面目でなところがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サイズ感‥
だいぶカレでかいですよね(笑)
カノジョがより一層可愛く見えてきゅんきゅんしました。
無料で読める分が多くて嬉しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい〜ーです。
でも消防士とか最高にかっこいい!!
まだ読んでいる途中ですが、
本当にチャラいのかしら??by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上位だったので、気になり読み始めました。幼なじみのお話ですが、チャラ男イメージがあるのでそれで通して振舞ってるせいか、本当の気持ちを隠してる感じ。いつ告白をしてくっ付くのかどうなのか気になるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでないけど…ドッキドキ!!颯馬いい奴だし涼可愛いしどうなるか楽しみ〜!!これからまた読む!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばい
エロいのもそうだけど純粋に颯馬がめちゃくちゃかっこいい。主人公?の素直になりきれない感じも可愛いと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
チャラ男と言われながらも、ちょっと一途っぽいのは気のせいなんでしょうか。いいからだの消防士。ドキドキしちゃうけど、幼なじみとこういうことずっとのぞんでいたんじゃないかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初に女の子…涼の顔がきれいで可愛いと思いました。イラストも好みですがふたりの距離がだんだん近づくのは読んでる私もそわそわしました。気持ちを伝えないのが途中焦ったくなりましたけど笑
by 匿名希望-
0
-
