みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです。
絵もきれいで、サクサク読めます。無料を今読んでるけど、課金して読んじゃいそうなレベルです。懐かしいなぁ。こんな頃私たちにもあったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイ
キャラクター一人一人がとっても可愛いし、イケメン揃いです。ストーリーも面白いし、長く続いてるけど、早く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の展開が
少しゆっくりめな気もしますが、主人公の相手がイケメンなので気に入ってます。
この後の展開も気になるので読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、王道の
エロ漫画だなと思います。
これから、どんな展開になるのかな。
無料が終了したら、課金するか考えたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きだけど好きって言えなくて遠まりな行動して勘違いされるってよくあることですよねそれにしてもいい漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料20話まで読みました。消防士って本当にチャラい⁈話を読んだ感じでは、颯馬は前から涼の事が好きな気がするけど…20話では、涼も同級生の女の子に思いっきりヤキモチ妬いてたし。早く両思いになると良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゃー
広告で流れてて気になってて、いざ読んでみるとやっぱり絵が綺麗!そしてエロい(笑)でも読んでしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
この作家さんの漫画は絵が本当に可愛い。話が長いけど、崩れないから安心して読めます。
幼なじみとくっつくとか憧れですね〜!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい!
こーいう話は大好きです。他にもエロ系は色々とたくさん観てますが、わたしのなかでは上位ですね!購入もしていきたいと思ってます♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化したんだ
絵はキレイ。ストーリー面白い。キャラクターは魅力的。チャラ男は嫌いだけど、この漫画は別でカッコイイ好き❣️
by パピママ-
0
-
