みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で可愛くてとても好きです。
物語的には…まぁありえないことも多々ありますが、全体的には好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先どうなる?
最新話まで読みました。
颯馬の妹と仲良くなりたい涼ちゃん。
あれ?このマンガどんな始まりだっけ?と思いまた読み直しました笑
妹ちゃんと仲良くなって、ラスト結婚なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幼なじみの二人が多シチュエーションでやりまくるだけのシンプルな作品。
ストーリーの発展性を求める人にはお勧めできないが、絵のタッチや描写が好みの人にはその目的は満たすものになり得ると思う。by Ohtama-
2
-
-
5.0
絵が素敵
とっても絵がキレイ。
自分の好み。無料分しか読んでないけど、2人がこのまま付き合ったらいいのにー。
営みシーンの描写がすごいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達以上恋人未満‼️
更に 恋人以上になるなんて〰️❤️ますます 続きが気になりまーす‼️あの胸板はたまりませーん‼️
あんなカッコいい消防士 どこかにいませんか⁉️
出会いも衝撃的でした‼️いいなぁ〰️❤️いいなぁ〰️❤️と思いながら 毎回楽しんで読んでまーす☺️by イチゴアイス-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが
颯馬くんの顔も身体もいい(≧▽≦)
好きな子にイジめるけど優しいみたいな所も好きー!まだ序盤を読んでますが付き合うのかなぁ?上手くいってほしいですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
内容は全て読んでいないので、はっきりとした事は言えませんが絵が汚いです。普通のシーンは綺麗なので少し表現方法をかえたほうがよいのではないでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵❗️
めっちゃいいっ❗️飽きずに読めて、止まらなくなります。そして、カッコ可愛い。
お互いにしっかりしてて見ててすごく安心します。これからも購読したい作品です。最後まで見届けたい♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女設定…。出来過ぎ感は否めませんが、エッチさが爽やかというか!なんか、良いんですよね〜描き方がキレイだからかな?
by かっか3-
0
-
-
5.0
無料お試しで読んでのですが、ずっと気になってます。ストーリー的には、エロさもあり、すきです。完結してから、いっきによもうと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
