みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(1144ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが楽しみ
無料試し後、続きが気になり思わずポイント購入してしまいました。
幼馴染設定プラス消防士ならではのマッチョにドキドキしてしまいます。また、涼のツンとエロに振り回されるのがわかります!
チャラ男だとしても、自分だけが特別なんだと思える日が来たら、最高に幸せなんだろーなぁー。
涼には、、愛されている事に早く気付いて欲しい!
今後の展開、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チャラそうに見えて、意外と一途なところがいいです!話もさくさく進んで読みやすいと思います!早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
主人公2人の絵が可愛くて、かっこよくて最高です!
絵の感じも物語もとってもとっても綺麗で面白くてハマっております!!!
早く続きが読みたいです!♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
1話だけ買ってみようくらいのつもりがついつい全話買ってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!!
幼馴染みでイケメン、消防士!
チャラ男に見えるけど、ヒロインの事を大切に思っているのがわかる。先が気になる‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすくてエロくて、物語もおもしろいのでどんどん読んでしまいます!
消防士ってやっぱりチャラいイメージがあったけどこういう人ならかっこいいなーと思いました!by ぴいぴい-
0
-
-
5.0
1話目からきゅんきゅんが止まりません!!
仕事をしてる時と普段のギャップ?が
私にはたまらないです。続きがどんどん気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
絵が綺麗で購入してみたけど内容も面白いです!颯馬の肉体美にはもうヤラレました 笑 こんな人にギュッとされたらイチコロですよっ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公可愛すぎた
絵がきれいなのは言うまでもなくなんですが、場面ごとの雰囲気とか臨場感があってただただエロい。主人公のとろけた顔が艶っぽくて美しいです。
話の展開は主人公流されすぎだろ!って感じなんですが…まぁ、エロいから仕方ないですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいよ
なかなか見ハマってしまった!
筋肉の描き方いいです。by 匿名希望-
0
-
