みんなのレビューと感想「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」(ネタバレ非表示)(1116ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
チャラいのに所々で見える男にキュンキュンです。描写もきれいでどんどん引き込まれます。まだ、数話しか読んでないですがハマってます笑
by 悠&悠-
0
-
-
4.0
面白い!!!
絵が可愛いくて、綺麗で、読みやすいです。(*´∀`*)
涼ちゃん可愛い。そうま君カッコイイ。
ありえない設定なのだが、マンガだからなぁーと、思いサクサク読んぢゃいました。
続き気になる。
次、早く更新されないかなぁ( °Д°)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!幼なじみとのあれこれが面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵がとっても素敵です。お話も、感情移入できちゃう丁寧さだし、愛の場面も、とても綺麗です。お薦めですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染系のストーリーが好きなのですが、男の方がチャラ男設定なのはあまりなかったので新鮮で、絵が綺麗で読みやすいです。本当にチャラ男なのか、これからの進展が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告がしょっちゅう出てきて気になりすぎて読んだら…颯馬がかっこよすぎる!!!こんなエロくてチャラくて、でも爽やかな人いたら絶対好きになっちゃいます!!!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女の子が可愛くて、エロくて面白いです。
幼馴染というのもポイント高いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふむふむふむってかんじで
とりあえずイケメン消防士に出会いたいって思いました。はー出会いなくてこまるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
消防士いいですねー、普段チャラくてもかっこいいのが、仕事着姿でかっこよさ倍増です!!読んでてキュンキュンします♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
なんかいい!
読んでてにやにやする。
うちが読みたかったのはこうゆうまんが!
絵も好きだしストーリーもすき!!by 匿名希望-
0
-
