この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「君のヤキモチ食べてみたい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全17話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 64件
評価5 44% 28
評価4 30% 19
評価3 20% 13
評価2 5% 3
評価1 2% 1
31 - 40件目/全64件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった、けど!

    ストーリーも絵もすごい好きで読んでよかったー!って心から言えるんだけど、前話とのカットがかぶり過ぎてて無駄に買わせてる感があって少し萎えた……少なくとも二話分くらいはかぶってるのでは?
    それさえ無ければ本当にキュンキュン出来て最後の方はこちらも胸が締め付けられるような展開で、可愛い2人の今後もとても気になる!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ハルトが30代なのにかっこいいしかわいい!
    ユウが、無表情だけど、すごくハルトのことが好きなのが伝わってきます。
    好きなお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きも読みたくなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だからエロ描写もすんなり読めました。
    相澤との同居のくだりはあまり好きじゃなかったな~。
    役になりきるからってあれは酷いような。
    就職してからの続きもぜひ読みたいです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初はよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白く読んでいました。
    ハルトがとても30男には見えない外見と思考でも。
    カワイイし。
    でも相澤が出てきた辺りからおかしな展開に。
    役のスイッチが入っちゃうのも変だし。
    絵はまあまあ好みなのに。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キラキラ。

    年下×年上、学生×芸能人、の王道ストーリー。絵も綺麗で読みやすく、お話も葛藤だったり可愛い部分だったりがたっぷりで購入して良かったです。ちょっと細かい点が気になるところはありましたが、全体的に◎でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    30が可愛すぎて、、、

    30なのに、こんな可愛い男の人っていますか?いや、30じゃなくても、いないだろ!と突っ込みたくなります。これで攻めだったら面白かったな。絵は好きなのですが、受け一人にモヤモヤしちゃって、、、可愛い受け好きにはメガヒットと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    試し読みを読み購入しちゃいました。絵が好みなので早く続きが読みたいです。今後作者買いしていこうかなと思います、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が上手

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏カッコいい。
    だったのに、最後でちょっとがっかり。
    ファンだった、なんて。
    クールなままで良かったのに。
    ラスト方向、絶対、違う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵で購入しました。買ってそんはしませんでした、年上なのに1つ1つの行動ご可愛いとおもいきや、潔さも素敵。何回も読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「ヤキモチ」や「拗れ」系のどろどろとした話を期待していたので意外にさっぱりした内容に少し物足りなかったです。お話としては面白かったのですが…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー