みんなのレビューと感想「初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた【電子限定ペーパー付】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーも絵のタッチも好きです!
こんなストーリーあるかもしれないけど、いいです!!
華道家の次男 蓮が家を継ぐ条件として、椿を嫁にと。
でも、その時はお互い好き同士とは知らずに椿は蓮との結婚をOKしちゃう!
両想いだとわかった時は、きゃー♡って(´ω`)
最高です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い☆
ずーっと好きだった人とお互い思い合えていたなんて♡2人の気持ちが通じ合う瞬間が読み取れて、ストンと落ちるからサクッと読める。絵が可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蓮♡椿
主人公の2人が可愛すぎます♪
絵も綺麗でよみやす!
しいて言うなら...Hシーンがあんまり萌えなかったかなーって感じですΣ(゚д゚lll)
ストーリーは好きでした♪by ⭐︎Megumi-
0
-
-
3.0
エッチ少なめ
エッチ少なめが物足りない
絵も内容も好きなのに
純情そうな嫁に、いきなり、口でしては引きました。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ほのぼの
絵が可愛い🎵蓮さんと椿ちゃん美男美女だけど愛情表現不器用な所可愛い❤夫婦生活を脅かす?かもしれないブサカワ猫のな~さんのどや顔最高❤蓮さんの完璧兄の恋愛事情にちょっと驚きましたが、ドキドキもしました❤登場人物全て良い人ばかりでほのぼのします✨
by マドンナリリー-
0
-
-
5.0
すきです
絵がとても綺麗ですしそういうシーンも生々しくなくとても読みやすいと感じました。ただ私は本編より番外編の方が好みです!
by ヴィーナス-
0
-
-
5.0
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
どの作品も、凄くホッコリするストーリーになってます。
短編なので、いざこざもなく平和に読めます。
いっぺんに購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい…
とても綺麗な絵に魅かれました。
続きもとても気になります。
恋愛とお花、どちらも可憐な感じの可愛らしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
互いに初恋なの?かな?
ぐわーーーーっと盛り上がりどころがあるわけではないけど、不器用っぽい2人が幸せになるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い。
表題の男の子は見た目カッコいいんだけども、なんだか頼りなくてキュンキュンしきれず……
表題よりもカオナシ君の読み切りが好きだ。by 匿名希望-
0
-
