この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋婚 溺愛夫婦のはじめかた【電子限定ペーパー付】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 330件
評価5 33% 110
評価4 44% 145
評価3 21% 69
評価2 1% 4
評価1 1% 2
131 - 140件目/全330件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    良いです

    初恋婚。とっても良い響きです。いろんな人を好きになって、最終的に初恋と結ばれるって一番憧れかもしれないですね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い恋の物語

    可愛い女の子たちの恋愛が、ギュッと詰まっております。オムニバスなので、途中で別のお話になります。
    全話、ほのぼのした気持ちで読めます。
    エッチなシーンもありますが、さらっとしています。
    絵もきれいで、無料読んで絵柄が好きだった方はオススメですよ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    口下手な蓮くんですが、椿ちゃんのことが大好きなのがヒシヒシと伝わってきます。
    椿ちゃんも可愛いです。
    お互いに一途に想ってますが、今後は猫のなーさんに椿ちゃんを持って行かれそうな感じですね。蓮くん、なーさんにあっさり負けそう(笑)
    お兄さんの彼女は、何となく予想通りだったけど、皆が幸せになれそうなので良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2つ目のお話「秘密の同僚くん」だけ読みました。可愛いけどおっちょこちょいのOLとそれをいつもさり気なくフォローしてくれる同僚くんのお話。過去の恋愛から顔を隠すようになった同僚くんと、優しい同僚が好きな女の子。まぁ読んだことあるような設定といえばそうですが、絵も可愛いし、2人がかわいくて満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    表題作品の絵に引かれ、レビューも高かったので読み始めました!
    ほっこりするストーリーで、ヒロインも可愛らしいしエロさも良かったです‼️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃすきです。絵もかわいいしお話しもとても読みやすくてこの作家さんだいすきです。またきかいがあればほかのもよみたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エロエロじゃないけど良かったです。
    ほっこりするかわいいお話でした。
    個人的には二話目が好きでしたね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    3話ともホッコリ、幸せな気持ちになります。

    恋には色んな形があって、ゆっくり進めて行くのもいいかなって思えます。

    絵がキレイです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    よくありがちです。政略結婚かと思いきや、両思い。でも、絵がキレイで、読みやすいです。主人公がちょっと子どもっぽすぎですが。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    作者さんファンです。表題作が気になっていたので購入しました。3話とも前向きに終わるストーリーで買ってよかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー