みんなのレビューと感想「鯛代くん、君ってやつは。」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 58話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛いふたり。
もじもじ鯛代くんと可愛い顔した、可愛いって言われたくない蛯原のラブコメ。
登場人物が可愛い。by ハピの山-
0
-
-
5.0
なんですか、この作品!面白すぎて笑いながら読んでいます、まだ無料分8話なんですけど。
無料が増えないかな〜、お願いします!by kameyo-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです!
とにかく面白い!鯛代くんがコミュ障の割に蛯原くんにグイグイいく感じがたまりません。そして、鯛代くんは最初はそうでもなかったのに、だんだんとめっちゃイケメンになってくるところが推せる!部長とマルとかみんな良いキャラ!
by なゆたふ-
0
-
-
5.0
最高です!
とにかく蛯原と鯛代くんがかわいい! この作者さまの男女4人のお話も大好きです!
更新がなかなか入らない作品ですが、気長に待ってます!by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
ハハハ、面白い
絵柄の好みは分かれるかもしれませんが(特にサブキャラ…笑)、ストーリーは、なかなか面白いです。ギャグっぽいと言えばそうなんだけど、ちゃんとラブストーリーも進んでたりするし。BLとしては珍しいタイプだけど、これはこれで面白かったです。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
おもしろい
きっと、きみってやつは…!と、皆がなるようなストーリー展開だと思います。
かわいい二人で、おもしろかったです。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
表紙の絵が好みで読み始めたらあら?中身こんな感じ?でもなんか面白いでサクサク読んじゃいました。あととりあえず可愛い。読んで損しないです。
by ..unknown..-
0
-
-
5.0
どのキャラもいい
各キャラの顔やスタイルが独特で他の作品とは違う面白さがあるし、鯛代くんの表情がまた良し。偶に鯛に変わってメソメソ泣くところとか表情で声出して笑ってしまいます。2人の恋愛の行方も楽しみです。
by hznu-
0
-
-
5.0
みんな可愛い
少年漫画が好きなので、無料分からおもしろくて配信されている分すべて読みましたが、どんどん絵がきれいになっていって、特に鯛代くん瀬賀くんがめちゃくちゃ色っぽくなっていっています。服装もおしゃれやし。スタート時の雰囲気もそれはそれで好きでした。瀬賀くんどうなっていくのか楽しみです。漫研の人たちが3人とも性格良くて癒しです。
by MossGecko-
0
-
-
5.0
なんかもううぶすぎて可愛いしつり目とか最高すぎん?しかも先輩後輩関係なんも嫌いな人いないでしょ。まじ見なきゃ損
by マジックぺん-
0
-
