みんなのレビューと感想「焦がれ王子のジレンマ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悲恋じゃぁないオメガ
オメガ版シンデレラストーリー❔借金の方に売られて😣王子様に一目惚れされて😅王子様のお兄さんに意地悪されて😵めでたく結ばれて❗トロトロシーンは、最後に少しだけ有ります👍
by つきよる-
0
-
-
3.0
オメガバースにしては
受けのえろさがないというか
こんな感じなら
普通のBLでも良かったんじゃないかと思うんだが、どうだろう(*˘ーωー˘*)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他の方も書いてましたが、溺愛ボーイフレンドが良かったので購入。けど、主人公の画力手抜きしてないか?笑。あと、他のオメガバースの話に比べると確かに設定甘い感じはしますね。もう少しつめてほしかったかな。勿体ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ものたりない
オメガバースものなのに、オメガとアルファがやっと番になるという1番の見せ場とも言えるシーンがほぼ無い!その瞬間のための前振りストーリーだと言っても過言ではないくらいの見せ場がサクっと終了。青梅ななせさんの他作品の「溺愛ボーイフレンド」好きな方には特にものたりないはず!王宮、利権を争う兄など、これでもかと魅力的な設定をちりばめてのコレはもったいない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのに惹かれて購入してみました。
お話はシンデレラみたいな感じの大道で、多少の壁はありましたが、もう少しひねりがあっていいかなぁと思いました。
オメガなお話なので好き嫌いはあると思いますが、ちょっと笑いたいときにいいかなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙が気になり購入しました。
好きな作品ではありますが、話の展開が早くもっとじっくりと二人の気持ちとか恋になってく感じとか読みたかったなと率直におもいました。
絵はキレイな方だと思います。
攻めはイケメンですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子と平凡な普通の人の身分が違う話はまたまた萌えました。ぐんぐん読み進めていき、すぐ読み終わるほど引き込まれました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
ふっっっつうの男の子があんな格好してるのはめちゃんこシュールだし笑ってしまったけど、話的にはとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど
主人公の心情の変化に共感できないというか…。可愛いのでそんなに気にならない程度ですが、設定が活かしきれていない感はありました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みんな大好きなアラブの王子モノですが
1話目を購入したのでなんとなく全話購入しましたが、アラブの王子様、オメガバースと、とりあえずBL好きの要素を盛り込みました!という感じでした。
by ゆきぉ-
0
-
