みんなのレビューと感想「焦がれ王子のジレンマ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
お話としてはとても好きだし、攻めの絵もキャラクターも好きなのですが 、どうしてもお馬鹿な大学生(受け)の絵もキャラクターも好きになれませんでした。途中で変わるかも?と最後まで頑張って読みましたが、どうしても無理でした。何故そんなに好きになるのか理解が出来ませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて読みました。まだ理解に苦しみますが、たぶんこの様な世界はあるのだと、認識致しました。
貴重な体験をしたと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勿体ない
詐欺にあい、借金のかたにオークションに出るハメになった主人公とその時にたまたま来ていた王子に買われた所から始まるけれど。
話が性急すぎなのと、もっと主人公が王子に惹かれた要因や王子の兄とのやり取り、その後誤解が解けてどんな風になったのか・・・
番外編ですればまだ良かったかもしれないけど最後ページ数が足りずに終わらせた感がある💦
画が魅力的なのに勿体ないな・・・と感じましたby チョビラブ-
0
-
-
3.0
オークションにかけられた日本人がアラブ系の王子様に買われる話。
どこでどう絆されてしまうのか謎なのだけれど、絵が好きで購入してしまった。
兄に譲るところのエピソード、正直理解できず、最後もなんかあっけなく終わってしまった感じで、もう少しストーリーが練られているといいのになーと。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー…
アラブの王様系が好きで購入しました。何人かの方が書いてましたかまどこで攻めを好きになるタイミングがあったのか…?謎だったかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと
アラブ系の話は好きなんで、購入してみたのですがちょっと物足りなかった。
エロさも、ストーリーも、ラストも
ちょっとずつものたりないのが残念ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中色々あったりと、ハラハラさせられましたが、最後はハッピーエンドになり、良かったです!!この作者さんの作品は、面白いのが多いので、オススメです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラブのお金持ちに買われて
オメガが借金とりのカタにオークションでアラブのお金持ちに買われて愛されるお話。攻めの懐が深いこと…
初めは嫌々だった関係も次第に好きあっていきます。
あまりラブなシーンはありません。あっさり目。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
王子は綺麗なのに主人公がイマイチ可愛い系でもないし何だろう?(笑)
しかも、お兄さんのことを思うが為に自分の好きな人を差し出す?の設定がよく分からず…最後の方、怒濤のように展開が進み、もう少し深めても良かったのかなぁと言うお話でした。by な☆こ-
0
-
-
3.0
感想
作者さんの別作品が面白かったのでこちらを購入しました!!
設定が私には非現実過ぎて入り込み難かったです。
終わり方もあっさり急に終わらせた感があり残念!by 匿名希望-
0
-
