みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵なおじさま
こんな素敵なおじさまなら、手解きをうけたいです。この後二人に進展はあるのか?セフレのままなのか、楽しみ❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさま系大好き!!!!
しかもイケメンすぎ!!!!漫画読んでて低音ボイスが聞こえるほどでした!!!!
羨ましい!!!!こんなイケメンで優しいおじさまと付き合えるなんて!!好きになってもらえるなんて!!!
大好きすぎます…あと、夜の方の体力スゴすぎる笑
元気すぎる…すき笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケオジ最高♪オフィスラブ?
31話まで読みました。飲み友のイケオジが実は親会社の社長とは知らずに好きになってしまった主人公。イケオジは女性経験は豊富だけど本当に人を好きになったことが無く、主人公に惹かれてる自分の気持ちに気づけず冷酷に告白を断り、、、主人公は健気に諦め切れずにいる中に親会社へ出向となり新たな登場人物も出て来て、今後の展開が楽しみです!。イケオジ早く素直になって、とろけるようなラブラブエッチみせてほしいです。
by オレンジトマト-
8
-
-
5.0
オジサマァァァ!って言いたくなる漫画です
彼役のオジサマがもーホントに色気ある紳士で最高!
なのにこんなにえっちで優しくて甘やかしてくれて、思わず、キャーおじさま~~!って言いながら読みました!by あめちゃんおいしい-
0
-
-
5.0
好きです
絵も内容も大好き
ちょっと強引だけど優しさもあって見てるこちらもドキドキしてしまいます。。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい!
絵もいいけど内容もすごく好き!!こーゆうおじさまが実際にいて欲しい!これからの展開も気になる!読んでいてドキドキします
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
無料分を読みました。こんなにかっこ良くて優しいおじさまなら、彼氏として付き合っても良いのでは!?
今後の展開が楽しみなのでこのまま読み進めようと思います。by ☆ここあ★-
1
-
-
5.0
やっぱりオジサマが好き!
余裕あるオジサマがとっても魅力的な漫画です。こんなかっこいいオジサマは、現実にはなかなかいないので、この漫画で楽しませてもらいました〜!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
想像以上にえろいし可愛いです。
もだもだしてる2人の関係が気になってどんどん次が読みたくなります…!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです(笑)
今ハマり中の漫画です!絵も可愛いし、ストーリーも好きです。次はまだかと楽しみにしてます。更新も程よくてGoodです笑
by 匿名希望-
0
-
