みんなのレビューと感想「ワルくてHなオジサマは、性欲もやっぱり凄いんです!」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分のみだけですが、こんなおじさまならいいかも。二人の今後の展開気になります。結ばれるといいな〜ハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
おじさんっぷりがいい!
女の子もかわいくて、二人がうまく行きそうでなかなかいかないのがまたいい!
こんなふうにリードされたいっ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ面白い
オフィスラブ系エロだけど、コミカルで面白い❗
by じょにお1917-
0
-
-
5.0
よき
とにかくエッチ!
絵も綺麗だし、男性もかっこいい絵です。
読み応えありかな。
エッチなシーンは読み応えありby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
凄く好きな作品!絵も見やすくて、ストーリーも面白いです。エッチなんだけどいやらしく感じない純粋な感じに読めるストーリーなので好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさま
にしては若いし、がんばってるし。女の子特有のお悩みを解決したのはおじさまだからというよりはお遊び盛んで経験豊富だからなのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わぁ♡
これいいです♡♡年上好きには堪らなぁーい♡♡大人なできる男対応♡こんな年上男性に出会いたぁい♡二次元さいこー♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待してなかったけど
表紙の絵は好みではなかったですが、無料があったので、読んでみたらめっちゃいいです!アサミさんイケメンおじさん過ぎてタイプでした。まだ全部読めてないけど続きを引き続き読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まっすぐな気持ちかいい
主人公のピュアでまっすぐな気持ちが見てて気持ちがいい。絵も感情がやかりやすく、読みやすい。
お互い好き同士なのに、いつになったら形になるのかもどかしいけどそれを楽しみに待っていようと思える内容です。
Hの時の絵もいいですね。by ぶっちょちょ-
0
-
-
5.0
タイトルと全然ちがくて、めっちゃいいっ!
なんか切なくてめっちゃ泣けるし浅見さんダメ男なのにいい男すぎるし早く幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
