みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今後どんな展開になるのだろう。本気ではないのに、同じ会社の人と籍まで入れるってすごい。。
by モニカ3395-
0
-
-
5.0
ドキッ
エロくて良い♡普段顔見えないところも胸キュンポイント高くてよし◎体の線も綺麗に描かれていて個人的に好き
by トトリーニ-
0
-
-
5.0
エッ◯シーン多め
毎話毎話、エッ◯シーン多めです。和室の畳の上でチョメチョメしたり、家族が下の階にいるのにチョメチョメしたり。絵もきれいでなかなかいいです。
by ハム麻呂-
0
-
-
3.0
ドキドキ
会社で普段は大人しい人が、ある日突然ひょんなことから偽彼氏に。おばあちゃんに引き合わせて、2人のこれからはどうなるのか?
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
4.0
欲望は強くとも
まだ途中ですが、、
性欲はとっても強いけど、、
男前で実は優しくて、、本当に好きな気持ちを確認しあって心地よい展開になる事を期待しています!by ope-
0
-
-
1.0
単純に良くない
このストーリー単純に良くないです。
ただやられてるドMな女のはなしです。by モアモア1234-
1
-
-
4.0
気持ちがある
ただHシーンだけじゃなく、お互いを思い遣る気持ちとかやさしさ愛情的なやりとりがあって、好きな作品です。しあわせになってほしい
by 山岸山子-
0
-
-
2.0
高評価だけど
ストーリーの設定が無理があり過ぎていまいちハマれないし、表紙の絵(ヒロイン)がどうしても受け付けない…。もうちょっと上手く描けなかったのかな?
by もっちゃんマンガ-
0
-
-
4.0
とにかく
工藤くんがかっこいいし、花さんがかわいいし、仮の夫婦のはずが、お互い思いやり持って接してるのが伝わって、エロさの中にもきゅんきゅんします。
by 扇 風 機-
0
-
-
4.0
絶妙な
シチュエーション
あるような、いや、ないような
こんなことあったら大変だけど、っていうのが燃えますよね!by はるーまきー-
0
-
