みんなのレビューと感想「脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契約婚」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵です。人物の重なり方も見やすく書かれていてたいいがわかりやすくて読みやすいです。契約結婚のこの先のストーリーも気になります。
by 通りすがりのまー-
0
-
-
4.0
表紙とタイトルが勿体無い
タイトルに品があった方がこの作品には良かったなぁ。絵もいい話もいい。わざわざHを売りにしない方がたくさん読んでもらえそう
by ありさんといっしょ-
1
-
-
3.0
いい感じですね。
花ちゃんは、おばあちゃんに心配かけないように工藤くんに恋人役になってもらうのはいい考えですね。
工藤くん、若いけど実は仕事できてイイ人だし…花ちゃんの事、けっこう好きとか役ぴったりですね。
面白いです。by chii-316-
0
-
-
4.0
2人とも優しい
主人公の花さんはおばあちゃんのために毎日病院に通って、おばあちゃんを悲しませないように結婚しようと頑張る優しい人です。工藤くんはそんな花さんの願いのために偽装結婚してくれますが、本当は心から花さんのことを思っている優しい人です。お互いの優しさが通じて幸せになってほしいです。
by m*k*-
0
-
-
5.0
工藤君、どこから来るのか自信満満な強引な色気とエッチ❤️
花ちゃんは仕事以外はめっちゃ可愛らしい❤️
2人の❤️がエロいのに汚くなくて好き🩷
心もカラダも繋がったラブラブな2人ずっとみたいから課金決定👍by いくっぴ-
0
-
-
5.0
展開早っ
ありえないスピードで展開していくんだけど、イラストが好みで面白いから好き。メインキャラ二人ともすごく可愛い。
by TAFTI-
0
-
-
5.0
工藤くんが可愛い〜
いや〜こんな甘くて頼りになる年下男子いるのかい⁈ 居たらさぞかし会社生活が楽しいよね〜とキュンとしながら楽しめます♪ 花も可愛いし頑張ってるから応援したくなるし、めっちゃ嫌な子とかも出て来ないからモヤモヤしないし!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
2.0
うーん‥
最初は良かったのに‥
次が気になると読み進めて課金までしたがもはや惰性で見てる。早く終話してほしいと思う。無駄に話をのばしてるとしか思えない。by もちもちぷー-
2
-
-
4.0
周りには本性をあまり見せない工藤くんですが、エッチするシーンや勢いが好きです。まだまだこれからが楽しみです。
by キラらららを-
0
-
-
3.0
タイトルが
タイトルで損してる感があるかな
内容はエロだけでなくそれなりにしっかりはしてるんだけどちょっと男性が勝手すぎて不快な部分はあるし女性も節操なさすぎ
話が延びすぎてこの手の話は飽きが早いby 名無しとくちゃん-
0
-
