みんなのレビューと感想「俺とエッチの練習しねえ?~不良くんとナイショの×××~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 42話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初から最後までずっと良かった
試し読みしたらハマりました。最初はお互いに利害の為の関係が、いつのまにかお互い好きになって。少し邪魔は入ったけど、ストレス感じる位のすれ違いムカムカパターンなど無くて気持ちよく最後まで読めてすっきりしました。絵も好きで、鷺沼君は格好いいし、マコトちゃんは可愛いし、満足!
by コービイ-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!!
優等生のヒロインと
ちょっとワルなヒーローが
カラダカラ始まったけど
お互いに惹かれあって
想いあっていくトコがステキです。
自分が持っていなかったモノを
補っている感じがまたイイ(^^)by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて好きです。練習にヤンキーくんとだなんて、絶対好きになっちゃう!!そのヤンキーくんが。。。BLだったとは。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗なので、余計にハマります。高校生だけど、男の子の包容力というか優しさが羨ましいくらい!
楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメン、絵好きです。
妙な三角関係?が気になります。
一瞬マジか?と思ってしました。でもそういうのもあり?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な展開からのエッチでビックリしましたがとてもストーリーが面白くて2人がくっついてくれることを願いながらみています、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えっちの練習て、、最高すぎません??
お互い初めてなのも最高です
絶対何回かやった事あるだろ!って
思ってたからギャップ萌えでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不良くんだと思いきや、とても優しい不良くんな気がしました。でもSっけもあって強引なところもいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
内容もストーリーの展開も、今までにはなかった展開でとっても面白い!!
新しい発想で続きがどんどん読みたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全体的によい!
まず絵が、特に男の子…かっこよい。すごく好き。
内容も初めはありきたりな付き合った時のための練習?みたいな感じなのかなと思ったけど、お互いのすきになっていく感じを細かく描いてあったり、こちらも切なくなる胸キュンがあったりと…本当に読んでいてあたたかくなりました♡
もう…あんなイケメンに愛されたい!by 匿名希望-
0
-
