みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかったです
タイトルが少し過激だったのでドキッとしてしまいましたが逆にそれが気になって読んでしまいました。タイトル通りなところもありとてもよくて読んでよかったなと思っています。イラストもよくて読みやすかったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌え💕
地獄で自分の子を身籠りながら転生してしまった人間を追って現世にやって来た鬼の阿録と転生後のノンケ男子涼一とのラブストーリー…って設定だけで萌えます💕
涼一は前世では淫〇だったのが嘘のようにピュアで可愛いんだけど、阿録に抱かれてる時のトロ顔がなんともいえません😅
イケメンでスパダリ感ありの阿録はめちゃカッコいいし、エロ甘いっ😆
阿録に惹かれ始めた涼一が前世の自分に嫉妬するとか、前世より現世の涼一を大事に想うようになる阿録とか、私的には萌えポイントがいっぱい🎵
阿録と涼一とのハッピーエンドを期待してますが…続きがとても気になります!by けんたまま-
0
-
-
4.0
初めてBLを読みましたが、少女漫画とは違ってなかなか凄かったです(笑)
ハマる人が多いのも納得。
主人公の男の子が少し女々しくて、なかなか可愛いです。
そして鬼はガッチリ系のイケメンでカッコいい!
男性同士でどう子供が作られるのかなど、この先が気になる設定だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
阿録の腹筋よきです…////
涼一も可愛くてたまらぬ(´。・v・。`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ一話しか読んでないけれど主人公の弱々しい感じがすごくいいと思います!!相手が、妖怪っていうのも最近はまったりしてます!!
転生したとかしてないとか系の話は悪いのがないからすごく好きです!
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試しに無料お試し分だけよんでみましたが続きを買うことはないかな・・・
主人公が何だかちょっと女の子っぽい感じで(作風?)であまり好きになれず。
読み進めればもしかしたら面白いのかな?でも他にも読みたいものあるし。
とゆーわけで断念です。by もなふく-
0
-
-
2.0
タイトルの
俺の子を身ごもれってどういうこと!?と思い読み始めました。男同士の恋愛漫画は初めて見るので正直衝撃的でした。話しの設定も鬼が出てきて襲われるとか…ちょっと話しの展開が読めません💦これから先の展開が気になります。
by ゆみあや-
0
-
-
4.0
ひたすら
ひたすらエロいです
これでもかというくらい毎回そういうシーンが
しかも割と濃いめに入ってますが
その割にはストーリーもあって面白いです
個人的には受けの感じがあまり好きじゃないのでマイナス1
攻めは最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界観!
独自の世界観で鬼がめっちゃイケメン!でいい!!
まだ始めの方しか読んでわいないのですが中々のエロ率とイケメンにキュンときます
ドSな感じの鬼がめっちゃ好き!
これから続きをよむのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵でした♪
先が気になりました♡
本当に身ごもれるのか気になりますwby 匿名希望-
0
-
