みんなのレビューと感想「絶倫地獄~もう一度、俺の子を身ごもれ。」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん?
最初からよく分からない話です。笑
でもなんだか少し続きが気になってきます。登場のシーンも夢のシーンもなかなか謎が深いですが、その謎な部分が面白いポイントなのかも?笑
話の展開がすごく急で頭がついていかないです。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが読みたい
2話無料しか読んでないから、話しの内容は全然分かんないけど、絵が綺麗でワクワクする。攻めの鬼もカッコいいけど、受けの男の子が可愛くて悶える顔や仕草がたまらないです。前世に何があったのか⁉︎2人は愛し合う関係だったのか?2人の間に子供がいたのとか、続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと中身が・・・
エロシーンがある話とストーリーが進む話があって、なのに全部のタイトルがエロいっていうのはちょっとなー・・・と思いました。
次はどんなエロシーンが?!と期待しただけに、がっかりです。
ストーリー展開の話とエロシーンの話はタイトルをわかりやすくしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー非現実的すぎるので好みではなかったですがつい購入、、、やはり人間でないことに抵抗があり全部は購入しませんでしたが、イケメンなのは良かった!!綺麗な長髪さん大好きですっ!!ただ受けの子が子供っぽいのが残念、、、
by 虎ママ-
0
-
-
4.0
かわいい
無料分しかまだ読んでませんが、主人公が可愛いく、絵が好みです。
相手が鬼なのでどういうことだろうとストーリーも気になるので、続きも購入するつもりです!歴史物とは少し違うかもしれませんが、現実にはありえない話は好きです。by ふつつー-
0
-
-
5.0
とにかく
なんだろう、なんか、もう、受けの子の顔も背格好も表情も全部可愛過ぎてthe受けっけ感じがたまりませんなあ〜。これは鬼さんのインパクトも薄れるくらいのヒロインキャラですわ〜かわいいかわいい。内容的には無料分だけで十分かな〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいかな…
夢なのか現実なのか…異空間から現れた人間ではない生き物。ビックリしますよね。ビックリというか、現実にはありえない話。でも、私的には面白くて、ドキドキしながら読みました。ポイントの関係でたくさん読みたくても読めなかったので、来月にはまた購入して読み進めたいと思います。これからの展開に期待!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
SとM
って感じがして
とってもドキドキしました。私もあんなこと言われたい!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BL初心者なのに、ちょっと最初からマニアックなところ攻めてますかね…
でも、意外とおもしろそうな気がして…
でもでも、なかなか人にオススメとかも聞けないし…
ここで、読み漁っていきたいと思います。
まずはこれから、いただきますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみですね!!!
地獄の看守様のあろくとよのすけの転生した姿?のりょういち、エロいんだけどしつこくないからサラッと読めました!
絵も綺麗だし、ストーリーもしっかりしていて思わず一気読みしてしまいました…by 匿名希望-
0
-
