みんなのレビューと感想「俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~」(ネタバレ非表示)(713ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルな描写
絵が個人的に好みだったのと、
女性の反応がリアルだったので最新話まで一気に買っちゃいました。
他の方も書いている通り、下品なワードの連発には少々萎えますが、好みの絵なので良しとしてます。
好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!まだ読み始めたばかりだけど、続きが気になってます。ただ、主人公の「ちん○」発言はなんかなーって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子も可愛く、彼もイケメンで個人的には好きな絵です。
ただ女の子の発言で少し下品なフレーズが出てくると...うーん...って感じです。by ちーたん33-
0
-
-
3.0
BLなんて好きじゃないから知らないことだらけ。でも、漫画の中で解説してくれていたので助かりました。うん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメーン!
こんなイケメン上司だったらサイコーなのになぁ、羨ましい‼︎
エロくてカッコいい頼り甲斐もあるなんていいとこづくしby まゆげんこつ-
0
-
-
2.0
、
いくら仕事のためとはいえ
あんな下品なこと言えるなんて
軽い女だって思われそう。
絵は可愛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめます
絵も可愛いしもどかしいストーリーも◎BLの妄想にぴったりなくらいだから男の子もかわいくて良い!
この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて
ストーリー設定もおもしろいのですが、
なかなかHしないのがもどかしくて気を揉みながら読み進めて知らぬ間にポイントが減って行く。1話50ポイントだからこのまま読み続けて行くかどうするかは考え中。
ちなみに10話まで読んでます。
ストーリー設定のヒロインの学習意欲は高くて(笑)良いのですが…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司はかっこいい
漫画家の主人公もかわいい。ち○こ見せてとか普通は言えない。笑
BL漫画家で、上司をモデルにして妄想してちょっと笑えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
腐女子という所が良かったです。ただ、話の流れが強引かなと感じました。彼女の秘密がバレてしまう所までは面白かったのに…
by 匿名希望-
0
-
