みんなのレビューと感想「AV男優の橘さんが、エッチすぎて困ってます!」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 111話まで配信中
- 配信巻数
- 37巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです!
現実にはありえなさそうな展開から物語は始まりますが、
最初からこんなに強引にされると、
正直ちょっと憧れます(笑)
絵も可愛くて読みやすいですし、
登場人物にも嫌みがないので、
楽しく読めます。
続きが楽しみです。by もっももピー-
1
-
-
3.0
未知の世界
AV男優さんと出会いは そうそうないからな…。でも 焼きもち焼きまくりになって束縛してしまいそう。仕事とは 言え 常に他の女を抱いている訳だし
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても絵が綺麗で、読みやすかったです。女の子の胸が大きすぎて、ちょっと違和感がありましたが、すごくエッチでドキドキさせていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
AV男優とか、凄い設定でどう受け止めるかと思ったけど、案外すんなり受け入れちゃましたね。
まあ、イケメンはなにしてもオッケーなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいです。AV男優さんが見合いしてくるのも面白い。まだいろいろテクニックがありそうだけど、あとはずっとエロいシーンかなと思ってストップしました
by HarryHarry-
0
-
-
5.0
そんなことあります!?
仕事ができる女性が婚活するのはわかりますが、相手がAV男優だなんてあります!?
しかも俳優としても結構実力があり有名になっていく。
これから先が気になってしょうがいないです!
早く続編が出てくれる事を願います!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
実際じゃ…
婚活でAV男優来たらハズレですが
漫画の素晴らしいところが
実際にはありえないイケメン!
こんな素敵な人だったらいいですね。
試してみたところは確かに演技かかったセリフと上からな感じが男優っぽいですね(笑)
実際上手だねとか言われても嬉しくないですよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
婚活相手がAV男優!?
まじめに仕事して、キラキラの美人で、モテモテのはずなのに…そんな主人公が婚活をして、ステキな人に出会えたと思ったらAV男優!AV男優だと分かった時の、え!ってなりつつも、どこかちょっとドキドキする感じわかる気がします〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいエロいエロい
が、エッチして逃げるとか何歳なの?って思ってしまう
でも、続きを見たくなってしまうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイなエロ
マッチングアプリで出会って
素直にAV男優と伝え、
それを真剣に向き合ってくれてるんだと純粋すぎるヒロイン(笑)
でもそんなヒロインだから橘さんも惹かれていったんだろうなと思う
エロもキレイですby 匿名希望-
0
-
