みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは大丈夫かな?
最初ら辺は少し犯罪かな?と思いつつ見ていましたが話が進むにつれて専務がドSでもありつつ可愛がってくれるようになって少し安心しました
少し好き嫌いが分かれる作品ではありますが私は好きです!by メガネちくわ天-
0
-
-
4.0
方言がかわいい
地方出身のヒロインで正統派じゃない女の子像がかわいい!見ていて幸せになって欲しいなって思う恋愛マンガだと思う。
by じゃんぱん-
0
-
-
4.0
イケメン上司が良い!
どんどん2人の愛が深まっていくにつれ、障害も出てきていろんなドキドキがあって楽しいです。
エッチもだいたんで良いですね。by くるみーゆ-
0
-
-
4.0
見ていてついニヤけてしまっている私がいます…笑
私もこんな溺愛されてみたいものです…主人公が羨ましくなります。ぜひ一読してみてください、by F.f-
0
-
-
4.0
なかなかの
強引さですよ、、、びっくり🫢
で、どーなるのか?どんな展開が待ってるのか?副社長や社長もどーなるのか?めっちゃ気になる!by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
男が若い子にゾッコンが謎
何故新入社員のおこちゃま新人に、ええ大人の専務が入り込んでいるのか解せないけど、幸せそうな2人ならよかったんじゃないと思える内容。
by Tojo-
0
-
-
4.0
嫉妬が
専務の嫉妬とHがとにかくすごくてびっくり。純粋に妙子が好きなのは伝わるけど。方言の違和感も今では全く気になりません。まだ途中なのでこれからの展開も気になります。
by みつなみ-
0
-
-
4.0
TL
宮崎弁が恋しい方には、とてもいい漫画なのではないでしょうか?後半は宮崎弁がだんだん少なくなってくるような気がします。若い娘に執着する男性。両思いだからゆるされるのかなぁ。
by こはぜ775-
0
-
-
4.0
わからんな
設定にだいぶ無理があるなー
冷静に見ちゃうと、強引と言えなくはないけど、やりすぎ感が否めず…
もう少し愛情を感じられる部分を入れないた方がいいかなーby トクナガトクザエモン-
0
-
-
4.0
妙子さんと専務のやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからのやりとりとても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
