みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビュー
ヒーロー役のかたはもっと素直になって欲しいと思いますね。
現実ではあり得ない話すぎて、空想の世界すぎるなと思います。by Post-
0
-
-
3.0
現実世界ではあり得なさ過ぎて
感情移入はできないけど
作品としては絵の丁寧さとか好きです。
話を追うごとになんで妙子にここまで
専務が執着?しているのか分かって行きます。by ちー323-
0
-
-
3.0
良くあるパターン
ひょんな事からお部屋がかぶり、最初から御セッセ。。。で関係が深まっていく。。。平凡な新人OL×イケメン上司とのイチャラブお話しです。でも最初の御セッセは「コレ無理矢理やん、犯罪じゃねーの?」と。ご都合主義的なものを感じました。もーちょっと他の案は無かったの?それで星3コ
by 丸平号-
0
-
-
3.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先どうなっていくのか気になります。意外な出会いしてたんですね。
by ちゃんえる-
0
-
-
3.0
設定が強引
今の世の中で絶対アウトなスタート、どうしても同居設定したかったにしても少し浮世離れし過ぎ。でも専務がカッコいいから読んでます。きっとこれから何故こんな強引にしたのかがあかるみにでるのでしょうが、単なる不器用な専務のせいなんだろうとも予測しながら読んでいます。
by ともさかさん-
0
-
-
3.0
とにかく致してます笑
結構強引な入りから同棲…?!
漫画ならでは、です。
致すシーンのために描かれているようなので、ちょっと飽きちゃいます。
絵はとても丁寧です!-
0
-
-
3.0
悪くはない
ティーンズラブ初心者の頃、出会った作品。当時はエロいなと思ったけど、今読むと胸が大きいだけでそんなにエロくないように感じる。眼が肥えちゃったのかな
by 徳山メイ-
0
-
-
3.0
私的にはどエロいと思います。
絵はあまり好みではなかったですが、ストーリーはわりと良かったと思います。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
なんとなく
何となく見てみたら、なんとなく最後までみてしまった。そんな作品です。
個人的には社長が素敵で好きです。by まま-まま-
0
-
-
3.0
独占欲
独占欲は時に人を傷つけるけど、相手をちゃんと考えてあげられる独占欲ならものすごく嬉しいし、幸せを感じられるんじゃないかと思った作品
by にこにこ20-
0
-
