みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが見たい
最初は、ん??って思ったんですが。。
読んでいるうちに話の展開がどんどん気になって毎回続きが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑
最初の設定が強引過ぎて、、ただ強引でも今後に理由が分かると良いなと思ってます笑
面白いのと、今後が気になるので様子待ちです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
イケメンと住めるなんて、私からしたら羨ましい限り笑笑
なんやかんやいいながらも大事にされてるのが素晴らしい。
こんな会社あれば行きたい笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎だらけ…
絵がすごくキレイです^ - ^
けど専務がなぜ、主人公のことを追いかけるのかが、まだわからないのが、すごくモヤモヤします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入社の条件が強引すぎてビックリです。おそらくヒロインと専務が過去に出会っているのだと思うのですが、8話まで読んでまだ全然その話が出てこず、毎回専務が強引なだけです。専務がセクシーなので続けて読みます。
by Hazuki A-
0
-
-
4.0
ドS
専務のドSなとこにドキドキしてしまう。
常にあんな感じで攻めらたら体がもたなそう。でもあんな風に好きな人に攻められたいかも!
現実にはなさそうだかどうby 藹-
0
-
-
4.0
よい
方言、私もいいと思います。
字が書いているだけでも方言感が分かりやすく想像しやすいら方言ともいえばいいでしょうか。(笑)
いいと思います!by なーさん。。。-
0
-
-
4.0
こんな展開
あるか⁈って最初は笑いながら見てましたが、なんだか読み慣れます。途中当然のようにストーリーを追っている自分に驚きました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初が強引すぎてとてもびっくりしましたが読み進めると専務もイケメンに見えてきました。嫉妬するのがよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず最初に、エロい!
エッチシーンのところは、キュンキュンしまくりです!
専務がいちいち嫉妬するところなんか自分も嫉妬してほしいとか勝手に思っちゃったりしちゃってます!
この先、2人がどうなっていくか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
