みんなのレビューと感想「2LDKイケメン付き物件あります。~入社の条件がドS専務と同居なんて!~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
犯罪スレスレでは?
新卒の田舎の女子が、上京してきて、いきなり専務と同居かつ男女の仲になり、愛を深める?
最初は、仕事を失いたくない一心で応えてますが、まんざらでもないというか、まんまと堕ちちゃってるんですね。
マンガだけど、普通に考えたらモラハラセクハラパワハラ、ハラスメントてんこ盛りです〜
男子系のマンガなのかな?いちいち主人公が、男好きするシチュを出すので、ちょいちょい笑えますよ〜by ミィミ姉さん-
0
-
-
4.0
強引でなきゃ
屈折しまくってるけど、純愛ではある。素直に話せてたら物語にはならないし、笑。とんでもなく実際には起こり得ない、それをそれとして読んでもらいたい
by ありさんといっしょ-
0
-
-
4.0
独占欲丸出しの囲い愛かぁ…
採用面接で何で経験ないか聞く時点でドン引きだよ。本当に好きなら聞かないって。聞いても付き合ってから。まぁ彼氏がいたかくらいは聞くだろうけど。何で同居が条件採用なのか?引くって。以前から知ってたのか?パワハラ、セクハラになって女子社員は来ないわな。いい男は何をしても許されるって??そんな時代錯誤な。独占欲丸出しだけど、心がついて行かない。漫画だからハッピーエンドだろうけど、現実なら…優しい方に行くかもね。控えの彼氏が手を広げて落ちてくるのを待ってるじゃんね。こちらも、なかなかいい男。2番手がいい場合が沢山有るけどね(笑)モテる女はつらいなぁ(笑)でも純朴だから女性からも受けがいいし、愛されるのは解るよ。大変だけど頑張れ。こちらを理解しない男は辞めたほうが良いけどね。決めるのは自分。
by ちび順ちゃん-
1
-
-
4.0
漫画の世界にハマる
そもそも入社の条件があることもその条件の内容も論外で、漫画の世界で現実的ではない。
だけど、エロさや主人公の宮崎弁に専務のグイグイ来る感じが好みですっかりハマっています。by JRT-
0
-
-
4.0
なんだかんだで
無料分を読んでます笑
主人公が方言使うのが、ちょっと微妙なんですけど、
絵は可愛く、カッコよくで見やすいです!
こんなボインな子が会社にいたら、仕事にならないんじゃーとか思いながら、
羨ましく見てます^^
ずっとこのまま平和なストーリーなのか、山あり谷ありなのか、
気になるので、まずは無料チャージで読めるとこまで読みます!by hanapig-
0
-
-
4.0
つい気になって…
話の設定は現実的ではないけれど、2人の行く末が気になって最新刊まで読み進みました。
専務がカッコ良すぎます♡
こんなヒト現実にいたらいいのに…by miyakoo-
0
-
-
4.0
漫画だから良し♪
漫画だから許される話…(笑)
専務いきなりヤッてはダメでしょう(笑)
でも主人公が悦んでるから良いのかな
エッチなシーン多めです!なので
好き嫌いは分かれるかな(^-^)
方言が混ざったりして読んでいて面白いです♪by 漫画好きの猫-
0
-
-
4.0
きれい
絵がきれいです。社長と水脈さんのお話が好きです。ふたりが…特に水脈さんが幸せになるといいなぁと思っちゃってます。
by カシスジュース-
0
-
-
4.0
読みはじめは、これはないなぁと思いましたが、25話まで読み切りできるからと読み続けてると、専務は妙子の携帯に登録されてた東京のおにいさんなんだろなと。4年前の出来事が知りたいので読み続けます
by ななこmj-
0
-
-
4.0
話の冒頭は入社引換に、専務と同居でセクハラ、モラハラなどと時代に反し過ぎてると思ってたけど、読み進めてたら何かしら理由がありそうです
by なないろこい-
0
-
