みんなのレビューと感想「見せかけ俺さまくん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
別の作品なんですが、ジャケットに釣られて読始めてみたらすっかりハマってしまいました。この方の作品が他にも気になって読始めたらこの作品もすごく良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
一見チャラ男で遊んでそうなのが、ノンケ童貞処女ってところがぐっときました!!
好意中の受けもかわいすぎました(*´∀`*)
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅野の気持ちが少し理解できてしまった…。
軽いノリで始まって、
ドタバタと終る話かと思ってました。
夜久の高校時代の恋の話が途中であり、
日野に肩入れ中に読者としては
「いらねぇ」と思ってしまった。
然れど必要不可欠でした。
夜久への気持ちは
図らずも浅野の口から暴露されてしまったけれど、
日野の4年分の想いは
キラキラしていて羨ましく思えました。
その後のふたりが幸せそうで良かったぁ。by 高任-
12
-
-
5.0
胸キュン🎵です
この作者さんの他の作品も読んでますが、
お話と画がいちばんあってます🎵
主人公の恋する瞳が可愛い❤
エッチもいっぱいあるし。
キュンキュンしたい方にお勧めです😊
是非続編を希望します。
まだまだいちゃいちゃ見てみたい🎵
悪い人がいないのも癒されるポイントですね🎵
さらっと幸せ気分に浸りたい方にお勧めです😊by きら★-
1
-
-
4.0
とにかく受けがかわいいです!健気で読んでいて思わず応援したくなります!2人には幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
かっ…かわいい………ためし読みから可愛くて最高です………周りにたくさん人がいるのになんでこんなに攻めの子が好きなのか、まだ読めてないのでわかっていませんが、不器用なイケメンが無愛想な男に一生懸命アプローチしているという、それだけでもう尊い以外に言うことがありません。早く幸せになったとこまで読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買って正解の良作に出会えました(〃ω〃)
高校から大学までずっと片思いをしていたのに、まさかのセフレいう関係から始まる物語。
初めは夜久がひどい男だったのでコンチクショー!と思いながら読んでいました(笑)
夜久のこと好きすぎて空回りしながらも一途に想い続ける日野くん可愛い。
両思いになってからの日野くんが幸せそうでほっこりしました。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
偏屈でクールな夜久に想いを寄せていた女の子にモテモテな日野は高校を卒業してからまた彼に再会することに!!日野は童貞で処女(バージン)だったが夜久とセフレの関係に、、、そんな中夜久は日野のこの隠していた事に気づいてしまい、、日野の夜久に対する想いが何とも胸きゅんです!!絵も綺麗で読んでいてとても面白い作品です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい~~~~~!
受けの子がとにかく健気でかわいかったです!
久しぶりにめっちゃキュンてしました!
しかも攻め以外にはノンケなんですよね??
あーかわいかった…
癒されました♡
大学生ならではのアパートHもたまらんかったです//
一途っていいですね…わたしも愛されたいって思っちゃいました!
この作家さんなので、もちろんエロも満載でしたよ!!wby 匿名希望-
6
-
